+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  トイプードル*うつわちゃんに家族が出来ました♪ - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > トイプードル*うつわ | 保護犬 > トイプードル*うつわちゃんに家族が出来ました♪

トイプードル*うつわちゃんに家族が出来ました♪

2020-12-25-1.jpeg



切除したはずの乳腺腫がすぐに再発したり
何やかんやあったJKうつわちゃんですが、
本当に人懐っこい仔で
我が家に来られたお客さんのお膝にすぐに上がって
『私をここの家から助けて~~』っと言わんばかりに
愛想振りまく仔でした(;^_^A

みなさん、メロメロになられてたのですが
自分が可愛いと知っているうつわちゃんは、
自分が一番でないと気が済まないらしく
時々他のワンコと小競り合いww

まぁ、多頭で困るってわけでも全然ないのですよ、、、
けど、多頭ならワンコに慣れた方。。。
多少の小競り合いも大きな気持ちで見守れる
肝っ玉座った方じゃないと無理かなぁって思いはありました。

さぁ、どこんちの仔になったのかな(笑)
先日、ららら商店でこのお洋服を買ってくれた姉妹のおうちの
3番目のお嬢様になりました♪

2020-12-25-2.jpeg



残っててよかった。。。
これ着て行こうね!!

とんとん拍子に話が進み、
どうせならクリスマスを一緒に過ごしたいっと!!
昨夜、お仕事が終わってからお迎えに来てくれました!!


2020-12-25-3.jpeg



パールちゃん(旧:のりP)んちです!!
帰るとお嬢さんのお膝にピト(^^♪

2020-12-25-4.jpeg



大きいママや大きいパパもいる賑やかなお家です♪
うつわちゃん、お膝いっぱいあるよ~~(*'ω'*)

そして、美容室を経営しているママんは、
ワンコたちと同伴出勤(徒歩1分)。

2020-12-25-5.JPG



今朝もすでに3ワンコ連れて出勤して、、、
多少の小競り合いはあるみたいけど
こんな写真を送ってくれました(*^▽^*)

パールちゃんと、ティアラちゃんの姉妹にいれてもらった
うつわちゃんは、
新しく『ルビーちゃん』っという可愛いお名前をもらって
これから毎日楽しい生活が待ってます!!

これまで沢山お方が応援してくださいました。
ありがとうございました。
うつわちゃん、2回の大手術を乗り越えて
幸せ犬生のリ・スタートです!!







     

TOP > トイプードル*うつわ | 保護犬 > トイプードル*うつわちゃんに家族が出来ました♪

Search
Feeds


Return to page top