+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  トイプードルのなでちゃんに家族が出来ました! - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > トイプードル*なで | 保護犬 > トイプードルのなでちゃんに家族が出来ました!

トイプードルのなでちゃんに家族が出来ました!



7月の里親会にも来てくださった
優しそうなご婦人、トイ君のママ。
FBでつながっていて
以前ご支援を頂いたこともありました。
今回の里親会でも、
募金箱に小さなポチ袋をいれてくださってた。。。

トイ君がお空に帰って8か月。。。
トイ君のお話をするたびに涙ぐまれ。。。

でも。。。
保護犬が推定20歳になった時に
主に世話をされる方が70歳くらいまで。。。っという
私の譲渡条件にほんのちょびっと届かず(´;ω;`)

一旦はお断りしたんですが、
いやいやあんなにやさしい方。。。
後見人もしっかりと居られる。。。

あんちゃんに背中を押され、、、
もう一度声をかけさせて頂いた。。。。

優しい瞳から涙がたくさんあふれて、
なでちゃん、絶対に幸せになれると確信。
私のイチ押しなでちゃんだもん、、、、
なにかあればうちへ帰ってきてもいいし。。。っと
覚悟を決める。。。(;・∀・)

クッキーママのお友達でもあるので、
クッキーママにも、後見人になってよ!!
と、声をかける。。。( ̄▽ ̄;)


2020-9-19-1.jpeg



お宅へお邪魔すると、お部屋中、トイ君の写真だらけ⸝⸝⸝˘◡˘♡
なでちゃんは、まいちゃんという新しいお名前をもらって
トイ兄ちゃんの妹になりました(#^.^#)

2020-9-19-2.jpeg



ママと一緒に出勤して24時間ずーーーっとママと一緒だよ。

2020-9-19-3.jpeg



なでちゃんよかったねっ!!


2020-9-19-4.jpeg



ご負担金の他にご支援金と
可愛らしいお土産と

2020-9-19-5.jpeg



マルシェにオムツパッドも頂きました。
ありがとうございました。

ママのBlog
→ https://ameblo.jp/toytotoymama/







     

TOP > トイプードル*なで | 保護犬 > トイプードルのなでちゃんに家族が出来ました!

Search
Feeds


Return to page top