+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  トイプードル*美羽ちゃんに家族が出来ました - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > トイプードル*美羽 > トイプードル*美羽ちゃんに家族が出来ました

トイプードル*美羽ちゃんに家族が出来ました

2020-9-19-11.jpeg

美羽ちゃんの里親さんは
6月の里親会に来てくださり
その時に居た仔を希望してくださったのですが
他にも希望の方がいらして
その時はご縁にならなかったんけど
今回の里親会で美羽ちゃんに手を挙げてくださり
有難かったです。

お家の中でワンちゃんと暮らすのは
はじめてのご家族。。。
準備の段階からいろいろ聞いて下さり
本日お届けの際もたくさん聞いて下さり
安心してお願いできました。

2020-9-19-14.jpg


フローリングが滑ってお膝に悪いとお話したら
帰ってすぐのLINEで
もうこのとおり敷いてくださってる( *´艸`)

私が帰ったあと、お兄ちゃんと初対面して
美羽ちゃんすっかり懐いてしまったようで、
お兄ちゃんについて回り
お兄ちゃんがキッチンで料理してたら
足元で待機してる写真もみせてくださいました(#^.^#)

2020-9-19-13.JPG



あ、ちなみにこちらのご家族

お兄ちゃん3人とお姉ちゃんがいます^^

つい先ほどのラインでは
まだまだ緊張してるのか寝る気配なく
人の後をついて回っているそうです^^

そういえば、保護したときも
座りながらコックリコックリ船こいでたよね~。

2020-9-19-12.jpeg



美羽ちゃんはみやちゃんになりました(#^.^#)


ご負担金の他にご支援金もありがとうございました!







     

TOP > トイプードル*美羽 > トイプードル*美羽ちゃんに家族が出来ました

Search
Feeds


Return to page top