+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  トイプードル さわちゃんに家族が出来ました! - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > トイプードル*さわ | 保護犬 > トイプードル さわちゃんに家族が出来ました!

トイプードル さわちゃんに家族が出来ました!

2020-8-13-1.jpeg



先日お見合いに来てくれたのは静香ちゃんご夫婦と3男君。
(→その時の記事はこちら

さわちゃんの避妊手術が終わって
迎えて下さる日を
あれこれ準備しながら心待ちにしてくださってました。

そして本日はママと長男君とでお迎えに来てくれました。

先住ワンコは、ポメプーのはるちゃん。
その次は、去年お星さまになったトイプーのもなちゃん
その次は、チワワのりぼんちゃん。。。
うちからは3頭目の譲渡になります。

去年お星さまになってしまったもなちゃんも、
保護時から下顎が溶けてました。。。

なので、さわちゃんを保護したとき、
私も預かりママのあんちゃんも、
そして静香ちゃんも、ピン!っときたのw

最初から何もかも決まってたかのようなご縁。。。
何にも心配いりません。。。

幸せ間違いなしです!!

食の細いさわちゃんに
ご支援頂いたいろんなフードや、お腹のお薬や
おむつやら。。。
沢山持っていってもらいました。



2020-8-13-2.jpeg



静香ちゃんからは、ケーキのお土産を頂き
みんなで一緒に食べました(#^.^#)

ご負担金の他にご支援金も頂きました。
ありがとうございました。



2020-8-13-3.jpeg




ママが玄関のららら商店のお洋服を物色してくださってるときの
はるちゃん、リボンちゃん。。。(可愛い)
私の事なんて見向きもしないリボンたん( *´艸`)ぷぷ



2020-8-13-4.JPG



帰ってから頂いた写真です、、、
なんか普通に余裕の顔してるしww

さわちゃんは、るなんちゃんという可愛いお名前をつけてもらって
本日卒業です!!

預かりママのあんちゃん、
毎日毎日一日4回、シリンジでご飯を食べさせてくれて
本当にありがとう!!


静香ちゃんご家族の皆様、
るなんちゃんをどうぞよろしくお願いします。









     

TOP > トイプードル*さわ | 保護犬 > トイプードル さわちゃんに家族が出来ました!

Search
Feeds


Return to page top