+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  トイプードル*つつちゃんに家族ができました! - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > トイプードル*つつ | 保護犬 > トイプードル*つつちゃんに家族ができました!

トイプードル*つつちゃんに家族ができました!

2020-8-9-1.JPG



5月に幸せを掴んだジミーのご近所さんで
去年トイプードルちゃんを亡くされたご家族。。。

先日、ママさんと娘さんでお見合いに来てくださり、
『可愛い~~~!!』を何度言われたことか。。。


2020-8-9-2.jpeg



つつちゃんも、めちゃくちゃ懐いて、
初対面なのにへそ天~~( *´艸`)


ご家族で沢山お話をされて、
本日のお届けとなりました。

おうちへ着くなり、やっぱり娘ちゃんにべったりなつつちゃん。

2020-8-9-3.jpeg



初対面のおじいちゃまにも
ちゃんとご挨拶♪

2020-8-9-4.JPG



お父さんはお仕事だったけど
その他のご家族皆さんで
温かくお迎えしてくださいました(#^.^#)

可愛い!可愛い!!
と皆さん声をそろえて何度仰っていただいたことか( *´艸`)


つつちゃんは、ガラスに映った自分の姿にびっくりして
『ワン!!』
するとご家族皆さんで
『可愛い~~~~♡』

『ららら商店のお洋服3枚、お任せするので適当に持ってきてください』
と言ってくださったので、
ワンピースを3枚持っていかせて頂いたら
『可愛い~~~♡』

ベッドやケージやハーネス、おもちゃ、、
沢山のご準備をありがとうございました。

こんなに歓迎されて
私までとっても嬉しくなってしまいました。

もう本当に皆さん笑顔で。。。
モザイクが勿体ないです!!


2020-8-9-5.JPG



つつちゃんは、『つぶちゃん』というこれまた
ぴったりの可愛いお名前をつけてもらって
本日卒業です!

ご負担金の他に
ご支援金も本当にありがとうございました(#^.^#)

幸せ間違いなしです!!







     

TOP > トイプードル*つつ | 保護犬 > トイプードル*つつちゃんに家族ができました!

Search
Feeds


Return to page top