+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  トイプードル*ファニーボーンズちゃんに家族が出来ました! - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > トイプードル*ファニーボーンズ | 保護犬 > トイプードル*ファニーボーンズちゃんに家族が出来ました!

トイプードル*ファニーボーンズちゃんに家族が出来ました!

2020-7-22-1.jpeg



ファニーボーンズちゃんを迎えてくださったのは、
今年初めころからずっと保護犬ちゃんをご検討くださったN様。

コロナで里親会が出来なくなる前にも里親会に足をお運びくださってて。。。
今年保護のプードルちゃんの保護犬みんなご検討くださった??(;^_^A

先住ちゃんの一人(黒プードルのあんこちゃん)が未避妊で。。。
避妊手術をしてから。。っとお話させていただいて。。。
早々に受診してくださったのですが、
ちょっとダイエットしないと手術は出来ないよって言われたらしく、
『健康一番』をおすすめさせて頂いたら
一か月でなんと、5.6キロから5.0キロまでダイエットに成功!!

先日の里親会では、ファニーちゃんめがけてきてくださり。。。

その日の晩には、こんなメールを頂きました!

*********************************************************

ファニーちゃんがレスキューされた時の悲しい顔見てから、
ファニーちゃんの事が気になり、、、
その後二刀流のファニーちゃんがかわいくてかわいくて、
愛おしくて愛おしくて(^^)
今日はファニーちゃんに会いたくて行きました。
思っていた通りの仔でした(^w^)

*********************************************************

そして、先住ちゃんの避妊手術も無事に終わり
本日のお届けとなりました!


2020-7-22-2.JPG



なんと、パパさんは今日の為に
お仕事お休みを取ってくださったとか(#^.^#)

実は里親様のNさまは、
預かりママのあんちゃんと
もみじ&桃太郎(タープ)の里親様と
お子様を通してのお友達でして。。。

とっても安心!!

ファニーちゃんは着いた瞬間
まったく物怖じせず楽しそうにしてました(#^.^#)

お庭もものすごく広くて。。。
囲いができるといいね、、、パパさん頑張ってねっ!

N様、どうぞファニーちゃん 改め ひまわりちゃんを
よろしくお願いします(*^▽^*)


2020-7-22-3.jpeg



左から、あんこちゃん(8才)、ひまわりちゃん、小麦ちゃん(15才)


2020-7-22-4.jpeg


お土産に、パイナップルとお菓子を
ありがとうございました!
また、ご負担金の他にご支援金もありがとうございました!







     

TOP > トイプードル*ファニーボーンズ | 保護犬 > トイプードル*ファニーボーンズちゃんに家族が出来ました!

Search
Feeds


Return to page top