+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  チワワ*パンダップルちゃんに家族が出来ました♪ - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > チワワ*パンダップル | 保護犬 > チワワ*パンダップルちゃんに家族が出来ました♪

チワワ*パンダップルちゃんに家族が出来ました♪

2020-7-15-1.jpeg



チワワのパンダップルちゃん、
里親会の前にお問合せ頂いてた若いご夫婦。。。

先住にまだ1歳になったばかりのツインのチワワちゃんが2頭。。。
この仔たちを迎えてから、
繁殖場で頑張っているパパ犬ママ犬の事を知ったそうです。

どの仔とは決めてません。
今いる仔たちに会う仔が居たら
保護犬ちゃんをぜひ迎えさせて頂きたいです。
っと愛あるメールでした。。。

そして、先日の里親会に会いに来てくださって、
なんと、パンダップルちゃんに手を挙げてくださいました(^^♪

2020-7-15-2.JPG



今日、あんちゃんとお邪魔すると、
新品のパンダップルちゃん用のお部屋も準備くださって。。。

けど、写真下のツイン用の広いサークルでも
くつろぐパンダップルちゃんw

人工芝を敷いたきちんと囲われたお庭もあり、
とっても素敵な環境です。
お留守番時間も3~4時間みたいです。

小さなころからずーーっとワンちゃんと暮らしてきたママと、
1年前から、はじめてワンコと暮らしてるパパ。。。

もうワンコ愛に溢れすぎてる優しいパパママです。



2020-7-15-3.jpeg



パンダップルちゃんは、ティンちゃんという新しいお名前をつけてもらって
本日卒業です!!

皆さま応援ありがとうございました!

ティンちゃんと先住のチュラちゃん、ククルちゃんのインスタは
こちら → https://www.instagram.com/cucu_chura_tin/








     

TOP > チワワ*パンダップル | 保護犬 > チワワ*パンダップルちゃんに家族が出来ました♪

Search
Feeds


Return to page top