+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  トイプードルのフミヤ君にちえみちゃん家族が出来ました! - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > トイプードル*ちえみ | トイプードル*フミヤ | 保護犬 > トイプードルのフミヤ君にちえみちゃん家族が出来ました!

トイプードルのフミヤ君にちえみちゃん家族が出来ました!



ちょうど一年前に兄妹か姉弟か分からないけど
2頭一緒に同じような状態で保護した二人。。。
もう1頭一緒に保護した黒プーの8才位の仔が
お母たんだったのかは不明。。。

2人とも後ろ足が天を向いて本当に酷い状態でした。

皆様のあたたかなご支援で
高度医療を受けさせてやることができ、
去年の夏に無事すべての手術が終わり、
とっくに幸せを掴んでてもよかった二人。。。

けど、どうしてもこの二人を分けることが出来なく。。。
2頭一緒に迎えて下さる方を探していたら、
いつの間にか1年が過ぎてしまいました(´;ω;`)

先日の里親会に会いに来てくださったご家族。。。
ワンコはどの仔か決められてなかったのですが、
とっても素敵なママさんで。。。。
けど、お留守番がやや長い。。。

いまは、新コロの影響で、お子様たちが学校休みなので一日居るけど
新学期が始まったらちょっとお留守が長い。。。

先住ワンコも居ないし、1頭だとちょっと寂しいよなぁ~♪
2頭一緒のフミヤ君ちえみちゃんなら頑張って二人で
お留守番してくれるかなぁ~って
おススメしてみたところ、二人一緒に迎えて下さることになりました!

いっぱいいっぱい質問してくださり、
2人をお迎えする準備のお買い物の時も
ラインでしっかり質問してくださったり、、、

本日お届けに。。。。

2020-3-28-1.jpeg



フミヤ君とちえみちゃんはいつもお出かけは一緒に
プラスティックキャリーの中だったけど
今日はいつもスーちゃんが座る助手席のふかふかカーキャリーの中。
車の中から外を見るのも初めてかも!!
ドキドキだね、、、

2020-3-28-2.jpeg



到着しても、ふたりでテーブルの下に身を隠すように。。。(笑)
うちでもそうだったよね。。。
お客さんくると、カーテンの向こうやゴミ箱の陰に隠れて。。。(笑)

2020-3-28-3.jpeg



でも、ちゃんと呼べば出てきてくれました!
可愛いフードボールや、お水入れ、
ハーネスにサークルにベッドに。。。
沢山の用意をしてくださって
メモを取って真剣に私の話を聞いてくださった。。。

2020-3-28-4.jpeg



安心してお任せできます!
フミ君、ちえみちゃん、踏ん張りどころだけど、
きっと最高の犬生が待ってるよ!
いっぱい楽しいが待ってるよ!!

2020-3-28-5.jpeg



フミヤ君は、リズ君に。。。
ちえみちゃんは、ショコラちゃんになりました!
皆様の応援を受け、本日やっと卒業!
本当にありがとうございました。

2020-3-28-6.jpeg



また里親会にも遊びに来てくださいねぅ!
2人の近況楽しみにしてます~♪








     

TOP > トイプードル*ちえみ | トイプードル*フミヤ | 保護犬 > トイプードルのフミヤ君にちえみちゃん家族が出来ました!

Search
Feeds


Return to page top