+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  チワワのポムポムプリンちゃんに家族が出来ました! - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > チワワ*ポムポムプリン | 保護犬 > チワワのポムポムプリンちゃんに家族が出来ました!

チワワのポムポムプリンちゃんに家族が出来ました!

2020-3-27-1.jpg



沢山のご応募のあったポムポムプリンちゃん。
ご希望に添えなかった皆様申し訳ありません!

ポムポムプリンちゃんを迎えてくださったのは
去年18歳のシーズーちゃんを亡くされたご家族様。
悲しすぎて、すべての犬用品を処分されて
もうワンコと暮らすことはないと思われてたのかな。。。

そんなご家族が保護犬に目を向けてくださいました。

シーズーとチワワで犬種は違うけど
何となく顔が似ているそうです。
ぺちゃ顔だもんね^^

おばあちゃまが居るから
お留守番も少ないよ。。。

プリンちゃん 改め きいちゃん♪


2020-3-27-2.jpeg



卒業おめでとう!!
幸せになれます!!

あんちゃん、大切に預かってくれてありがとう!







     

TOP > チワワ*ポムポムプリン | 保護犬 > チワワのポムポムプリンちゃんに家族が出来ました!

Search
Feeds


Return to page top