+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  ポメラニアンのソックスちゃんに家族が出来ました! - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > ポメラニアン*ソックス | 保護犬 > ポメラニアンのソックスちゃんに家族が出来ました!

ポメラニアンのソックスちゃんに家族が出来ました!



ちょうど1週間前に繁殖場から脱出したポメラニアンのソックスちゃん。
フィラリア陽性でご縁は少し遠いかなって思ってましたが、
とっても素敵なママさんに手を挙げて頂き
本日卒業しました!


2019-12-21-1.jpeg



今年の夏に幸せを掴んだポメラニアンのいなり 改め 大ちゃんのママで
ヨーキーのさらるなちゃんのママのお姉さんのお家に迎えて頂きました!

フィラリア陽性なので、かかりつけの先生とじっくりと相談していただき
ベストのタイミングで避妊手術して頂くようになると思います。
大ちゃんのママなら本当に安心です♪


2019-12-21-2.jpeg



ソックス改め 幸(ゆき)ちゃん。。。
最高の幸せゲットです!!
1週間と短い間だったけど
大切に預かってくれたあんちゃん、ありがとうです!








     

TOP > ポメラニアン*ソックス | 保護犬 > ポメラニアンのソックスちゃんに家族が出来ました!

Search
Feeds


Return to page top