+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  チワワの柊ちゃんに家族が出来ました♪ - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > チワワ*柊 | 保護犬 > チワワの柊ちゃんに家族が出来ました♪

チワワの柊ちゃんに家族が出来ました♪

2020-1-13-1.jpeg



柊ちゃんに手を挙げてくださったのは、
一昨年にうちから雑種の降愛(ふれあ)を迎えてくださったご家族。


2020-1-13-2.jpeg



先住にヨーキーの潤(うる)ちゃんが居たので
3頭目になります。

柊ちゃんを保護してすぐにご連絡を頂いてて
年末にご家族みんなで一度会いに来てくださり、
その時にもう決まっていたんですが、
お正月のご予定とかいろいろあり
本日譲渡になりました!

2020-1-13-6.PNG



息子さんも一緒にいらしてくださったんですが
お写真は3人だけ。。。

うるちゃんもふれたんも
手作り食。。。
なかなかドライフードを食べてくれない柊ちゃん、
きっとママの美味しい手作り食はもぐもぐ食べてくれるはず!!
何の心配もないご家族です♪

よろしくお願いします。

柊ちゃん 改め 月萌(つくも)ちゃんになりました!


2020-1-13-4.JPG



ご負担金の他にご支援、
お土産や、マルシェ用品まで。。。
ありがとうございましたm(_ _"m)

柊ちゃんを保護した日から大切に預かってくれたあんちゃんも
ありがとうございました(o_ _)o))









     

TOP > チワワ*柊 | 保護犬 > チワワの柊ちゃんに家族が出来ました♪

Search
Feeds


Return to page top