+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  チワワのシュラフちゃんに家族が出来ました! - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > チワワ*シュラフ | 保護犬 > チワワのシュラフちゃんに家族が出来ました!

チワワのシュラフちゃんに家族が出来ました!



先月幸せゲットしたばかりのしずく(トング)君、
若いのに寝てばかりいるって。。。(笑)
家族で沢山相談されて、
しずくがもう少し慣れてからって意見もあったようだけど、
先日実はお見合いも済ませ、
相性ばっちり!って事で、シュラフちゃんのお迎えを決めてくださいました♪


2019-10-11-2.jpeg



先日アップされたパパさんのインスタでも、
2人が可愛くじゃれあう様子を目にされた方も
いたんじゃないかと思います(#^.^#)







少し食物アレルギーのありそうなシュラフちゃんだけど
ママさんマルっと受け止めてくださり
本日正式譲渡です♪


2019-10-11-3.JPG



ご負担金の他に沢山のご支援金も頂きました。
また、今度のマルシェにと、
素敵なハンドメイド作品も頂いております。

また、明後日のマルシェにも来てくださるそうです!
しずく&サラちゃん♪
仲良くお幸せに((o´v`o)ノ

ありがとうございました!







     

TOP > チワワ*シュラフ | 保護犬 > チワワのシュラフちゃんに家族が出来ました!

Search
Feeds


Return to page top