+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  トイプードル*優ちゃんに家族が出来ました! - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > トイプードル*優 | 保護犬 > トイプードル*優ちゃんに家族が出来ました!

トイプードル*優ちゃんに家族が出来ました!



まだまだ人馴れしてない優ちゃん。。。
つい先日こんな動画をアップしたばかり。。。
→ https://ameblo.jp/pancho-mama/entry-12455232318.html?frm=theme

我が家に居るより、少ない頭数の中で
濃い愛情をいっぱい受けた方が優ちゃんのためにはいいなぁって
そんな願いが叶いました!!

優ちゃんを。。。っとお声かけてくださったのは
少し前の里親会にピンクちゃんを見に来てくださったご家族。。。

先住のトイプードル君が6キロ??7キロだった??
すごく大きくて。。。
2.5キロのピンクちゃんとは体格差がありすぎ??
っと断念されたご家族でした。。。

とっても素敵なご家族だったので
もうちょっと大きめのプーちゃんを保護したら
ご縁があるといいなぁって思ってたら、、、
3キロ(痩せ)で、もうちょっと増やしても大丈夫な優ちゃんに
お声かけてもらえました!!


2019-4-24-1.jpeg



お見合いも何となく良い感じで。。。
でも、人馴れしてない優ちゃんと、
大人しく繊細な性格の先住君。。。
数日でご決断を。。とのお約束でトライアルからお願いしました。。。


2019-4-24-2.jpeg



パパさんがとってもお優しくて。。。
「優ちゃん。。優ちゃん。。。」
って優ちゃんの目線に合わせて這いつくばってくださってたのが
とっても印象的でした(#^.^#)

2019-4-24-3.jpeg



だからほら!!
パパさんに最初に懐いたみたいですよ。。。

ですが、実はトライアル中、先住ワンちゃんも
ヨダレだらだらご飯食べなくなったり
優ちゃんも嘔吐した吐物がうっすらピンクで
大慌てで受診してくださったり。。。

ちょっとハラハラドキドキで。。。
もしかしたら戻ってくるかなぁ~なんて覚悟してたのですが、
先ほどご連絡頂き、「ゆうちゃんを我が家に迎えさせてください」っと
仰ってくださいました(^^)/

2019-4-24-4.jpeg



トライアルお届けの時に撮らせていただいた家族写真!
恥ずかしいので顔はモザイクで。。って言われちゃったけど、
皆さんとってもいい笑顔でした((o´v`o)ノ

優ちゃんもね、、、
なんだかとっても落ち着いた良いお顔してたの。。。(#^.^#)
嬉しいね、、、
優ちゃん 改め (ひらがなで)ゆうちゃん です!

S家の皆様、どうぞゆうちゃんをよろしくお願いします(*^▽^*)







     

TOP > トイプードル*優 | 保護犬 > トイプードル*優ちゃんに家族が出来ました!

Search
Feeds


Return to page top