+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  トイプードル*ピンクちゃんに家族が出来ました! - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > トイプードル*ピンク | 保護犬 > トイプードル*ピンクちゃんに家族が出来ました!

トイプードル*ピンクちゃんに家族が出来ました!

2019-4-14-5.jpg


この愛らしいヨーキー君、誰だか分かる方も多いと思います!
ブログ「こちゃの陽気な日々」のこちゃ。
ファンもものすごく多かったよね~♪

9年前に我が家から譲渡して、大切に大切に可愛がってもらい
1年半前にお空にお引越ししたこちゃ、、、

お伺いしたら、その後うちの保護犬に
何度手をあげようかと思ったかと。。。(;・∀・)

そしてついに!!
ピンクちゃんに手を挙げてくださいました!
願ってもない譲渡!!

2019-4-14-1.jpeg


昨日、里親会会場で久々にラインを受け取り、
今から来られると。。。

フードやおむつの用意も何もなかったのですが、
ちょっとだけ遠いのと、以前ご自宅確認もできてるので
そのまま譲渡になりました\(^_^)/

2019-4-14-3.JPG

帰りに、今食べてるフードと同じものやおむつやおもちゃや
ベッド、ブラシ。。。
いろいろ調達してくださったようで感謝です!!

2019-4-14-2.JPG

帰ってすぐベッドが気に入ってこんなして寝んねしてたそう。

2019-4-14-4.JPG


夜には、次男君のお座布団でこんな。。ってご報告も!

2019-4-14-6.jpg

そして、今朝はこんな写真も頂きました(^^)/

まだちょっと緊張してるみたいだけど、
ご飯もペロッと食べて、うんPもおしっこも出来てるそうです!

うちでも最初そうだったなぁ~。
すぐに慣れると思います!
ママさん、よろしくお願いします(*^▽^*)

ピンクちゃんを応援してくださった皆様
ありがとうございました!

これからも、何らかのSNSでピンクちゃんの成長を
見させてもらえると思います!
どうぞこれからもお見守りください(#^.^#)

あ、ピンクちゃん 改め ピコちゃんです((o´v`o)ノ







     

TOP > トイプードル*ピンク | 保護犬 > トイプードル*ピンクちゃんに家族が出来ました!

Search
Feeds


Return to page top