+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  ポメラニアンのレディちゃんに家族が出来ました! - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > ポメラニアン*レディ | 保護犬 > ポメラニアンのレディちゃんに家族が出来ました!

ポメラニアンのレディちゃんに家族が出来ました!


人気のあったレディちゃん、、
手を挙げてくださったのは、いよ天むぎママ。。。

去年2月にうちから足の悪かったトイプードルの天丸君を迎えてくださり
1週間後にボラ友の桔梗ちゃんとこから、
片目小眼球のポメラニアンのいよちゃんを迎えられました。
そして、4か月後うちから全盲のトイプードルのむぎちゃん。
こちらのママ、いつも何かしらある仔を迎えられます。
そしてとっても大切に可愛がってくださるし、
きっちりダイエットもしてくださいます。

ちょい太めのレディちゃん。。。
こちらのママにお任せしたら必ずスリムになると思うの^^

もう2回お届けに伺ってるしね。。。
この度は、本日の里親会の準備時間に正式譲渡とさせて頂きました!

2019-3-10-1.jpeg


ご負担金のほかにご支援金もありがとうございましたm(_ _"m)
レディちゃんは、新しく はなちゃんという可愛いお名前をつけてもらったよ。

これからもきっと毎月マルシェに来てくださるとおもうの。。。
愛されて幸せになった姿をこれからも毎月見れると思うと
すっごく嬉しいです!!

どうぞよろしくお願いします~♪







     

TOP > ポメラニアン*レディ | 保護犬 > ポメラニアンのレディちゃんに家族が出来ました!

Search
Feeds


Return to page top