+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  2018年☆ありがとうございました。 - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 保護犬あれこれ > 2018年☆ありがとうございました。

2018年☆ありがとうございました。

2018-12-31-1.jpeg



今年も沢山のご縁をありがとうございました。
29頭の仔を保護して
32頭の仔を幸せな家族へと繋げることができました。

保護して2年経たずに
我が家からお空へ見送ったゆゆちゃまも、、、
皆様のお支えのおかげで
十分な医療を施し、暖かく見送れたと思っています。
本当にありがとうございました。

この活動を始めて丸12年になりましたが
今年は何かと受難の年で、
反省することも色々ありましたが、
悔しい気持ちは今後の活動に必ずつなげていくと
誓った年でもありました。。

個人での保護活動ですが、
2年前から、あんちゃんが預かりママとして
常に数頭を預かってくれて
本当に本当に助かりました。
来年からはまた一人ですが、1頭1頭大切に
幸せ家族へと繋げる活動をしていきたいと思います。

個人ボランティアですが、
里親さんでもあるあしながサポーターさんたちが、
マルシェ(チャリティフリマ)を手伝ってくれたり、
マルシェの商品をご提供くださる方や
ご支援くださる方が沢山いらっしゃって常に守って頂いていると感じております。

応援してくださるすべての方に感謝の気持ちを忘れずに
今後も活動していきますので
また来年もどうぞよろしくお願いします。

哀しい目をした仔が1頭でも減りますように。。。


2018.12.31 中村容子







     

TOP > 保護犬あれこれ > 2018年☆ありがとうございました。

Search
Feeds


Return to page top