+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  チワワのペプシに家族が出来ました! - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > チワワ*ペプシ | 保護犬 > チワワのペプシに家族が出来ました!

チワワのペプシに家族が出来ました!

2018-12-10-1.jpeg



まりぃちゃんの里親様が
ペプシを迎えてくれました!
ありがとうございます!
2年前、このサンタ服を着たまりぃちゃんを迎えてくれたの。
短い間だったけど、たくさんの愛情で
まりぃちゃん幸せに旅立ちました。
そしてまりぃちゃんが
あけてくれた席に、
また保護っ子を迎えてくれました。
本当に感謝いっぱいです。

サンタ服に白い毛がついてたの、
まりぃちゃんの毛かなって、
パパさんが、懐のまりぃちゃんとこに
閉まってました(´;ω;`)

まりぃちゃん、幸せだったね。
お空からペプシの事、
見守ってやってね。

今年7月、センターに迷子として収容されたペプシ。
本当に迷子なのか、捨てられたのか、
本当のところはわかりません。
ただ真夏の暑い時期にこの仔はたった一人で外に放り出され、
センターに収容されました。

事故にもあわず、熱中症にもならずに保護されて
本当によかったです。

あんちゃんが大切に大切に4か月預かってくれました。
そのあんちゃんも、ペプシを最後に預かりママを引退です。

あんちゃん、今まで本当にありがとう。
この2年半の間、本当に沢山の仔を預かってくれました。

今日からは一人です!
また初心にもどり頑張りますので応援よろしくお願いします。

ぺプ、幸せになってね。。。
いや、まりぃちゃんパパママんとこなら
幸せ間違いなしです!!

ペプシ、卒業です♪







     

TOP > チワワ*ペプシ | 保護犬 > チワワのペプシに家族が出来ました!

Search
Feeds


Return to page top