+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  チワワのほとりちゃんに家族が出来ました! - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > チワワ*ほとり | 保護犬 > チワワのほとりちゃんに家族が出来ました!

チワワのほとりちゃんに家族が出来ました!



ほとりちゃんを保護して、いくつかの動画や写真をアップはしたけど、
まだ詳細をアップする前にご連絡を頂きました。

ほとりちゃんを家族として迎えたい気持ちです!
っと言ってくださったのは
保護した翌々日の事。。。

それから数日後、先住ワンちゃんたちを連れて会いに来てくださり、
決意を固められて、今日という日を心待ちにしてくださってました。。。

避妊の関係などで約一か月お待たせする形になってしまったけど、
ほとりちゃんに手を挙げて下さったのは、
わんこレスキュー岡山さんの里親様で、
もう7~8年くらい前から面識のある、、、っていうか、
あしながマルシェのお手伝いをしてくださったり、
我が家にも何度か遊びに来てくれたりしてお付き合いのあるお方。。。。

かめちゃんこと、かめたろうちゃんです。

2018-9-21-1.jpeg



ほとりちゃんは、おうちについても動じることなく。。。(笑)

2018-9-21-2.jpeg



わんレスさんからの元保護っ仔、チワワの椿ちゃんと、ポメラニアンの柚ちゃんとも
な~んの問題もなさそう!!

2018-9-21-3.jpeg



本日正式譲渡になりました!!
ありがとうございます!!

ほとりちゃんの新しいお名前は、「梅ちゃん」。

今後の梅ちゃんの様子は、かめたろうちゃんのインスタグラムでいっぱいアップされると思います(#^.^#)

→ こちら



2018-9-21-4.jpeg



ご負担金のほかに、ご支援金、交通費とお菓子のお土産まで
持たせてくれました。
ありがとうございます!

ほとりちゃん、卒業です!







     

TOP > チワワ*ほとり | 保護犬 > チワワのほとりちゃんに家族が出来ました!

Search
Feeds


Return to page top