+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  チワワのことりちゃんに家族が出来ました! - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > チワワ*ことり | 保護犬 > チワワのことりちゃんに家族が出来ました!

チワワのことりちゃんに家族が出来ました!

2018-9-18-1.jpeg



保護時、マラセチアで脱毛が酷く、フケもすごくて、
シャンプーしても数時間でベトベト。。。
最初は一日おきにシャンプー頑張ったね。。。
最近では1週間放っておいても大丈夫になったよ。。。

2018-9-18-2.jpeg



被毛もちゃんと生えてきて、ほら!!
3キロもあって丸々とした体も、
頑張ってダイエットして、今は2.6キロ!!
もうちょっとかな?ってとこまで、、、

2018-9-18-3.jpeg



あたち、本当にかわいくなりました(#^^#)

ことりちゃんに手を挙げてくださったのは、
もう1年くらい前から何度も何度も里親会にきてくださったY様。。。

何頭かの仔に手を挙げて下さったけど、
他のご希望者様とかぶったりとかで、ご縁がなかなかつながらず。。。

この度、やっとことりちゃんとのご縁が繋がりました!!
っていうか、この仔との出会いをきっと待ってたんよね。。。


2018-9-18-4.jpeg



先日の里親会には来られなかったので、今日が初対面!!
可愛い!可愛い!っと何度もおっしゃてました(*^▽^*)

去年、ワイヤーフォックステリアちゃんを看取られて、
今は若めの猫ちゃん2頭がいます。

ことりちゃんは、人より犬が好きな仔。。。
たぶん猫ちゃんとも仲良くなれると思います。

ことり 改め ことちゃん(#^^#)
Y様、ことちゃんをどうぞよろしくお願いします!

2018-9-18-5.JPG



自家菜園のお野菜と、パンとスイーツも持たせてくださいました。
マルシェ用に布と首輪を頂きました!
ご負担金のほかに、ご支援金、交通費も頂きました!
ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

ことりちゃん、卒業です!!
幸せになってねっ!!








     

TOP > チワワ*ことり | 保護犬 > チワワのことりちゃんに家族が出来ました!

Search
Feeds


Return to page top