+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  雑種*こぶちゃちゃんに家族が出来ました! - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 保護犬 | 雑種*こぶちゃ > 雑種*こぶちゃちゃんに家族が出来ました!

雑種*こぶちゃちゃんに家族が出来ました!

2018-8-1-4.jpg



預かりママのあんちゃんの元で、沢山の笑いをくれた(;゚Д゚)こぶちゃちゃん。
本日素敵なママさんの元へ、お引越ししました((o´v`o)ノ
こぶちゃちゃんの里親様は、
今年2月に、壮絶な看護の末に17歳のワンちゃんとお別れしたママさんです。

6月の里親会にも会いにきてくださってました。
こぶちゃんの譲渡が決まってからは
それはもう毎日のようにLINEでやりとりをさせていただき、
とっても楽しみにいろいろ準備をされながら
今日という日を待ちわびてくださってました((o´v`o)ノ

あんちゃんちにある同じクレートと
たくさんのおもちゃと、おもちゃ箱(こぶちゃんが咥えて歩いてた。。。)
準備も本当に嬉しかったです!!


2018-8-1-1.jpg



病院も、こぶちゃんが今お世話になってる病院へ
そのまま通ってくださるとの事で安心です。

フィラリアの治療の事も、骨髄炎の事もちゃんとご理解くださり
そのまま治療も引き継いでくださいました!


2018-8-1-2.jpg



こぶちゃんに、優しいママとパパが出来ました!
これまで応援してくださった皆様、
ありがとうございました!

2018-8-1-3.jpg



こぶちゃちゃん 改め こぶちゃんです!
ご負担金のほかにご支援金と、
オムツや、リンゴジュースまで持たせてくださいました((o´v`o)
本当にありがとうございました。









     

TOP > 保護犬 | 雑種*こぶちゃ > 雑種*こぶちゃちゃんに家族が出来ました!

Search
Feeds


Return to page top