+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  【ご報告】2018-6-10(日)里親会&あしながマルシェin農マル園芸 - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 里親会 > 【ご報告】2018-6-10(日)里親会&あしながマルシェin農マル園芸

【ご報告】2018-6-10(日)里親会&あしながマルシェin農マル園芸

  • Posted by: yokonakamura
  • 2018年6月11日 17:10
  • 里親会



昨日の里親会&あしながマルシェもたくさんのご来場
ありがとうございました。
我が家からは、
雑種のこぶちゃちゃん、トイプードルのなまちゃちゃん、むぎちゃちゃんが
初参加!
チワワのライチ君が2回目の参加でした!


2018-6-10-1.jpg

2018-6-10-2.jpg



どの仔にもそれぞれ会いに来てくださった方が
居られたと思います。
いったんおうちに帰られて、家族でご検討くださってる方も
いらっしゃるかなぁ~?!
ご連絡いただけたら嬉しいです!!

なまちゃちゃんには、沢山のご希望を頂きました。
今回、ご希望に添えなかったご家族様も
本当に素晴らしい方で、
ぜひぜひ保護犬を迎えることをこれからもご検討いただけたら。。。と
激しく思っていますので、
どうぞこれからもよろしくお願いします。

なまちゃは、今週末
新しい家族の元へ出発します!

もうしばらくお見守りください(o*。_。)o


今回も卒業生がわんさか遊びに来てくれました!

天丸、ろーず、なえ、きい、こむぎ、きなこ(きゃみ)、あい(おくら)
るみ(ふぉるて)、さら(そぷらの)、るな(あせろら)
まふぃん、クッキー(ゆのみ)、プリン、のん(はぁもにぃ)、ゆめ(りずむ)
はな(うに)、もな(しふぉん)、らな(美空)
風太、はる(かる)

+ 卒ワン看板犬
ぷてぃ、つくね、えだまめ、わさび、まりも、あおい(オランジーナ)

総勢26わんこ!!
みんなありがとうねぇ~~♪

ごめんなさい!!
写真はFBの方で見てね(;・∀・)

→ FBページのアルバム

(写真みながら書いてますが、写真撮り忘れの仔とか居ないかちょっと不安。。。
バタバタしてたので許して~~~)

さて、あしながマルシェの方も、この度もたくさんのステキグッズのご寄附、
お買い物してくださった皆様、一生懸命会場作って売ってくれたサポーターさんたちのおかげで
たくさんの売上がありました。。。

● あしながマルシェの売上
● フリマアプリや、FBなどでネット販売した売上
● 募金箱
● 封筒で別に頂いたご支援金
 (ももちゃん(なぁこ)里親様、プリンちゃん里親様、シーズーのあい君里親様
  すまぽぽ様、石橋様、RW様)

その他にもマルシェのお買物のおつりを
沢山の方がご寄附に。。っと言ってくださったと聞いてます。
本当にありがとうございました。

皆さんの優しい善意の合計から、
諸経費(会場使用料が一日5,000円かかっています)を差し引いたら、
216,000円にもなりました!!(端数来月に繰り越してます)


この度は、3分の2の 144,000円を当方で受け取りました。
(2017年11月より、折半でなく、3分の2受け取らせていただいてます。)
ありがとうございましたm(__)m
保護っ子たちに大切に使わせて頂きます!


マルシェ商品のお礼はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




差し入れなどもありがとうございました。


今回もまた、サポーターのみんな、商品を提供してくださった皆様、
お買い物に来てくださった皆様、卒業生や可愛いご愛犬を連れてきてくださった皆様のおかげで
愉しい一日、素敵な会になりました!
本当にありがとうございました!

次回、里親会あしながマルシェは、7/8(日)10時から13時の予定です。
(※ 年内毎月第2日曜日の開催予定です)


【 共同開催者&あしながサポーター 】

あしながリーダー*山田マン(りりたんママ)

犬服・あしながスタジオ担当*ぷてぃママ(うぷしゅままん)

あしながサロン*つくね・えだまめ・わさびママ(まりさん)

おまもり首輪の Chiwa1(さっちゃん)

最強預かりママ*あんちゃん

共同主催者*(保護主)桔梗ちゃん



差し入れ・マルシェ用品以外の・・・
保護っ子たちへのご支援のお礼はこちら
↓↓↓↓↓↓↓








     

TOP > 里親会 > 【ご報告】2018-6-10(日)里親会&あしながマルシェin農マル園芸

Search
Feeds


Return to page top