+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  【お知らせ】2018-6-10(日)里親会&あしながマルシェ - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 里親会 > 【お知らせ】2018-6-10(日)里親会&あしながマルシェ

【お知らせ】2018-6-10(日)里親会&あしながマルシェ

  • Posted by: yokonakamura
  • 2018年6月 8日 14:15
  • 里親会

2018-6-10-ashinaga-pos.JPG



2018年6月10日(日)10時から13時まで。。。
総社の農マル園芸さんのいろどりスペースにて
ボラ友の桔梗ちゃんと合同で
里親会&あしながマルシェを開催します!


2018-6-10-boshu.JPG



うちからの参加犬は、

・ 雑種*こぶちゃ
・ トイプードル*むぎちゃ
・ チワワ*ライチ
・ トイプードル*なまちゃ

ライチ君は2回目の参加!
あとの仔は初参加です!

********

保護犬たちに是非会いに来てください!!
よろしくお願いします(*..)


それぞれ募集犬の詳細は、トップページの写真をクリックしたら

詳細ページに飛べるようになっているのでご確認ください。

譲渡希望の方は、譲渡について のページをご覧いただき、
アンケートフォームよりお問合せください。
よろしくお願いします(*..)

それから、会場で
もし、私や桔梗ちゃんがどなたかと長くお話してても、
保護犬を検討して会いに来てくださった方は
どうぞ割り込んでくださいね。。。
「お話したいので待ってます」と言ってくだされば・・・っと思います。
それか、他のあしながサポーターの人(段ボール製のバッジをつけています)に
保護犬の事で話がしたい旨、声かけてください。

もし、ご意思が固い場合には、
前日までにあらかじめ譲渡希望のアンケートを送ってくださいましたら
話がスムースかと思います。
よろしくお願いします(*..)

現在、保護してる仔は、全部で10頭・・・
募集までたどり着けない闘病中の仔や、看取りの仔も居ます。。。
ぜひ、マルシェの方にお買い物にもいらして、
保護犬たちを支えてやってください!おねがいします!

あしながマルシェの方も今回もまたサポーターさんたちが頑張ってくれます!


マルシェ商品のご提供も、よろしくお願いします(*..)


⇒ フェイスブック イベントの詳細ページ

(↑どなたでも閲覧できます)

【お願い】
里親会・あしながマルシェへのお問合せは、農マル園芸さんにはされないでください。
わたしか桔梗ちゃんへ直接お願いします。 → こちらにメール

ワンコを連れて来てくださって大丈夫ですが、
室内ですので粗相の心配のある仔はマナーバンドやマナーオムツなどを装着の上お越しください。
ノーリードなどには絶対されず、ご自分のワンちゃんを良く見ててあげてください。
ワンちゃん同志のトラブルなど一切責任を持てませんのでよろしくお願いします(*..)

保護ワンコの為のご支援はとっても嬉しいのですが、
保護主、サポーターへの差し入れなどのお心遣いはどうぞなさらないでください。
その分、お買い物で保護っ仔を支えてくださったら嬉しいです。

でわ!沢山の方にお会いできるのを楽しみにしています!!
よろしくお願いします(*..)


【 共同開催者&あしながサポーター 】

あしながリーダー*りりゆらママ(レオ母さん)

犬服・あしながスタジオ担当*ぷてぃママ(うぷしゅままん)

あしながサロン*つくね・えだまめママ(まりさん)

おまもり首輪の Chiwa1(さっちゃん)

最強預かりママ*あんちゃん

共同主催者*(保護主)桔梗ちゃん








     

TOP > 里親会 > 【お知らせ】2018-6-10(日)里親会&あしながマルシェ

Search
Feeds


Return to page top