+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  【ご報告】2018-5-13(日)里親会&あしながマルシェin農マル園芸 - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 里親会 > 【ご報告】2018-5-13(日)里親会&あしながマルシェin農マル園芸

【ご報告】2018-5-13(日)里親会&あしながマルシェin農マル園芸

  • Posted by: yokonakamura
  • 2018年5月14日 17:55
  • 里親会



昨日の里親会&あしながマルシェもたくさんのご来場
ありがとうございました。



2018-5-13-1.jpg



でにむ、ぴす、いろはす、らいち、美空、オランジーナ
みんな頑張りました!

2018-5-13-2.jpg



チワワのぴすにお声がかかりました!
これから、お話をすすめさせていただきます。
よいご報告ができるといいなぁ~♪


2018-5-13-3.jpg



お久しぶりのろーずちゃん。
実は大きな病気と闘っています。
なんでこんないい仔がこんなつらい病気にならんといけんのん!!
本当に胸が苦しくつらい現実です( ノД`)
お口の中に出来た腫瘍を切除して、
病理検査の結果も抜糸も終わる前に
また再発してしまいました。

でも、ママが前向きに!パパも一緒にろーちゃんのために
全力で向き合ってくれてます。
よい先生にも出会えたようで、ろーちゃんのために
何が一番なのか親身になって考えてくださってるようです。

ろーちゃん、仮ママはずーっと応援してるよ。
大好きなかわいいろーちゃんが辛くないことだけを祈ってます。

2018-5-13-4.JPG




今回も卒業生がわんさか遊びに来てくれました!
左上から、

天丸、ろーず、なえ、夢生(まかろん)
もな(もなか)、あかり、まなたん
こむぎ、るみ(ふぉるて)、きなこ(きゃみ)、
まふぃん、クッキー(ゆのみ)、さら(そぷらの)、るな(あせろら)


総勢14ワンコ!!+卒ワン看板犬のぷてぃの写真がなかったm(__)m
みんなありがとうねぇ~~♪

さて、あしながマルシェの方も、この度もたくさんのステキグッズのご寄附、
お買い物してくださった皆様、一生懸命会場作って売ってくれたサポーターさんたちのおかげで
たくさんの売上がありました。。。

● あしながマルシェの売上
● フリマアプリや、FBなどでネット販売した売上
● 募金箱
● 封筒で別に頂いたご支援金
 (あい君ママ、あかりママ、まなたんママ)

その他にもマルシェのお買物のおつりを
沢山の方がご寄附に。。っと言ってくださったと聞いてます。
本当にありがとうございました。

皆さんの優しい善意の合計から、
諸経費(会場使用料が一日5,000円かかっています)を差し引いたら、
156,000円にもなりました!!(端数来月に繰り越してます)


この度は、3分の2の 104,000円を当方で受け取りました。
(2017年11月より、折半でなく、3分の2受け取らせていただいてます。)
ありがとうございましたm(__)m
保護っ子たちに大切に使わせて頂きます!


マルシェ商品のお礼はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



あと、写真は、FBページのアルバムにも貼ってあります~!
よかったらご覧くださいー!

差し入れなどもありがとうございました。


今回もまた、サポーターのみんな、商品を提供してくださった皆様、
お買い物に来てくださった皆様、卒業生や可愛いご愛犬を連れてきてくださった皆様のおかげで
愉しい一日、素敵な会になりました!
本当にありがとうございました!

次回、里親会あしながマルシェは、6/10(日)10時から13時の予定です。
(※ 年内毎月第2日曜日の開催予定です)


【 共同開催者&あしながサポーター 】

あしながリーダー*りりゆらママ(レオ母さん)

犬服・あしながスタジオ担当*ぷてぃママ(うぷしゅままん)

あしながサロン*つくね・えだまめママ(まりさん)

おまもり首輪の Chiwa1(さっちゃん)

最強預かりママ*あんちゃん

共同主催者*(保護主)桔梗ちゃん



差し入れ・マルシェ用品以外の・・・
保護っ子たちへのご支援のお礼はこちら
↓↓↓↓↓↓↓








     

TOP > 里親会 > 【ご報告】2018-5-13(日)里親会&あしながマルシェin農マル園芸

Search
Feeds


Return to page top