+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  チワワのぴすに家族ができました! - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > チワワ*ぴす | 保護犬 > チワワのぴすに家族ができました!

チワワのぴすに家族ができました!

2018-5-19-1.jpg



先日の里親会に会いに来てくれたご婦人。
今までお話はしたことなかったのだけど、
もう何度も見に来てくださってたんだそう、、、
里親さんになっていただくには正直なところ少し年齢が、、、
ですが、ワンコが大好きでずっと大型ワンコと暮らしてきたと。。。
最後のわんちゃんが亡くなってから1年半。。。
やっぱりわんこと暮らしたい。。。っと。
お話してみたら、本当に素敵なママさんでした。。。


一緒に暮らしてる息子さんが後見人になってくださるとの事で
この度お話をすすめさせて頂きました。

2018-5-19-2.jpg



息子さんとお嫁さんと、お孫さんの4人暮らし。
ママさんは本当にワンコを大切にされる方で、
以前飼われてたシェルティちゃんの写真がいっぱい飾られたお部屋。。。

被毛がとっても綺麗なワンちゃんで、
聞けば毎日ブラシしてって自分でブラシを咥えてくる仔だったらしいです。



2018-5-19-3.jpg



ぴすちゃん、幸せゲットです!!
農マルの里親会には毎月連れて行くわぁ~って
仰ってくださってます!!
また会えるね!!

これまでぴすを応援してくださった皆様
ありがとうございました。

ちょっと長めだったかな?
あんちゃん、3か月もの間、
大切に預かってくれて本当にありがとう!







     

TOP > チワワ*ぴす | 保護犬 > チワワのぴすに家族ができました!

Search
Feeds


Return to page top