+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  スムースチワワの男の仔を引き取りました。 - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > チワワ*ライチ | 保護犬 > スムースチワワの男の仔を引き取りました。

スムースチワワの男の仔を引き取りました。

2018-4-28-1.jpg



先週、スムースチワワの男の仔を引き取りました。

約8年間、お疲れさま。

もう自由だよ。
幸せになろうね。
先週太陽の下に脱出できた
小さな小さなチワワの男の仔。
これまで繁殖犬として頑張ってきました。
男の仔も繁殖のしすぎで
歯がボロボロになるんだって。
残ってる歯は、歯石がついてグラグラ。
綺麗に処置してもらおうね。
フィラリアも陰性、心雑音もありません。
1.65キロの本当に小さなチワワ君です。
生き直し!生き直し!
優しい家族に迎えてもらおうね!
仮名をライチ君と付けました。
ライチ君の応援もよろしくお願いします。








     

TOP > チワワ*ライチ | 保護犬 > スムースチワワの男の仔を引き取りました。

Search
Feeds


Return to page top