+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  【お知らせ】2018-4-29(日)里親会開催!in若葉会動物病院ドッグラン - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 里親会 > 【お知らせ】2018-4-29(日)里親会開催!in若葉会動物病院ドッグラン

【お知らせ】2018-4-29(日)里親会開催!in若葉会動物病院ドッグラン

  • Posted by: yokonakamura
  • 2018年4月26日 16:06
  • 里親会

2018-4-26-1.JPG



次の日曜日、里親会を開催します!

日時・・・2018年4月29日(日)10時から11時
場所・・・若葉会動物病院(岡山市北区田中623-4)
     ドッグラン内(雨天中止です)

参加犬は、

・ チワワ*でにむ
・ チワワ*ぴす
・ ポメラニアン*ミロ
・ ポメラニアン*オランジーナ
・ ポメラニアン*いろはす

です!



********

ポメラニアンたちは、初参戦です!

保護犬たちに是非会いに来てください!!
よろしくお願いします(*..)


それぞれ募集犬の詳細は、トップページの写真をクリックしたら

詳細ページに飛べるようになっているのでご確認ください。

譲渡希望の方は、譲渡について のページをご覧いただき、
アンケートフォームより事前にお問いあわせ頂けるとお話がスムーズです。
よろしくお願いします(*..)

【お願い】
里親会のお問合せは、若葉会動物病院さんには絶対にされないでください。
場所をお貸しいただくだけなのでお問合せは私へ直接お願いします。 → こちらにメール

ワンコを連れて来てくださって大丈夫ですが、
最初からノーリードなどにはされず、まずはドッグランの外からお声かけて下さい。
保護犬たちとの相性などよくみてあげてください。
ワンちゃん同志のトラブルなど一切責任を持てませんのでよろしくお願いします(*..)

保護ワンコの為のご支援はとっても嬉しいのですが、
保護主への差し入れなどのお心遣いはどうぞなさらないようお願いします。


でわ!沢山の方にお会いできるのを楽しみにしています!!
よろしくお願いします(*..)









     

TOP > 里親会 > 【お知らせ】2018-4-29(日)里親会開催!in若葉会動物病院ドッグラン

Search
Feeds


Return to page top