+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  ヨーキー*あせろらちゃんに家族ができました! - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > ヨーキー*あせろら | 保護犬 > ヨーキー*あせろらちゃんに家族ができました!

ヨーキー*あせろらちゃんに家族ができました!

2018-4-4-1.jpg



小さな小さなヨーキーのあせろらちゃん。。。
気にかけてくださったのは、
今年2月にヨーキーのさら(そぷらの)ちゃんを迎えてくださったご家族。
もともとさらちゃんを迎えてくださる時に多頭も考えてくださってたので
次もしヨーキーを保護したなら、ココのお宅に迎えて頂けたら嬉しいなぁって
私も考えていました。

ただ、さらちゃんが2ヶ月経ってもあまりパパさんと仲良くなれず。。。
パパさんがリビングに入って来るたびにガウガウ唸る始末(←_→)
困り果てて、水内ドッグトレーナーのレッスンを受けていました。

時期が悪いかな~。
水内先生にまだ早いよ。。って言われるかなぁ~っと思いながらも
レッスン当日に同席させてもらいました。



2018-4-4-2.jpg



さらちゃんと仲良くなりたいのに受け入れてもらえなく寂しいパパさん。。。
あせろらちゃんは、会うなりパパのお膝に乗って甘えたので、、、
めっちゃ嬉しそうなパパさんでした。。。(*^o^*)


2018-4-4-3.jpg



水内先生に、「さらちゃんの場合は、もう1頭居た方がいいよ。。。
問題なし!大丈夫!」っと言ってもらい、
日曜日。。。急遽そのままトライアルに入りました。。。

まぁね、戻ってくることはないだろうなって思ってたけど、
避妊手術の抜糸がまだだったので
本日ちょっとだけあせろらちゃんお里帰り。。。
半日我が家でお預かりして、抜糸に連れて行きました、、、

夕方に、里親様のおうちまでお届け。。。
無事に正式譲渡になりました!!


2018-4-4-4.jpg



夕方、連れて行った時。。。
一目散にママのお膝に行って甘え。。。
私の所には一切来ない。。。
(さらちゃんが気を使ってきてくれたけど。。。(笑))

よかったね、、、あせろら姫!!


2018-4-4-5.jpg



新しいお名前は、るなちゃん!!(ひらがなでよかった?)
本日、卒業です!!


2018-4-4-7.jpg



トライアル中に頂いた超可愛いお写真↑↑↑↑↑↑↑。


2018-4-4-6.jpg



先日も本日もお心づかい頂きました。。。
ありがとうございましたm(__)m








     

TOP > ヨーキー*あせろら | 保護犬 > ヨーキー*あせろらちゃんに家族ができました!

Search
Feeds


Return to page top