+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  トイプードル*かるちゃんに家族が出来ました! - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > トイプードル*かる | 保護犬 > トイプードル*かるちゃんに家族が出来ました!

トイプードル*かるちゃんに家族が出来ました!

2018-4-8-1.jpg



里親会のご報告はまた別記事で。。。
まずは、トイプードルのかるちゃんのご報告。。。。

1年半前に譲渡したトイプードルの風太のママが気にかけてくださってて。。。
先月の若葉会動物病院のドッグランでの里親会にも来てくださったんですが、
その後ご家族で何度も話あってくださったけど、パパさんのOKがなかなかとれず。。。


2018-4-8-2.jpg



でも夕べ急にパパさんが農マルにいくぞ!っと言ってくださったらしく、
本日の里親会にパパさん、ママさん、娘ちゃんで来てくださいました。



2018-4-8-3.jpg



もう風太の時にご自宅確認は出来てるし、、、という事で
里親会終了後そのままトライアルに入り、
夕方には正式に。。。っとご連絡頂きました!!


2018-4-8-4.jpg



帰りの車でも動じなかったかるは、
風太んちに着いてもまったく動じず、
おうちで待っていてくださったおじいちゃまおばあちゃまにも
お膝に乗ってご挨拶が出来、
軽食もぺろりと食べて、
皆さんに可愛い可愛い!っと連呼されたそうです!


2018-4-8-5.jpg



大家族の一員となったかる!!
お留守番もないし、イケメンな兄弟?も出来、
幸せ間違いないね!!

おめでとう!!

かる、改め はるちゃんになりました!!

これまで応援してくださった方、今日かるに会いに来てくださった方、
ありがとうございましたm(__)m








     

TOP > トイプードル*かる | 保護犬 > トイプードル*かるちゃんに家族が出来ました!

Search
Feeds


Return to page top