+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  トイプードル2頭・チワワ1頭引き取りました。 - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > チワワ*うた | トイプードル*ぴあの | トイプードル*りずむ | 保護犬 > トイプードル2頭・チワワ1頭引き取りました。

トイプードル2頭・チワワ1頭引き取りました。



また哀しい目をした仔たちを連れて帰る事ができました。
これまで繁殖場で繁殖のためにだけ生きてきた仔たち。。。
人の手は優しいよ。。。
いっぱい楽しい事あるよ。。。
幸せになろうね。。。って言いながら連れて帰ってきました。


2017-11-20-1.jpg



トイプードルの女の仔 推定5歳 りずむちゃん


2017-11-20-2.jpg



トイプードルの女の仔 推定6歳 ぴあのちゃん。


2017-11-20-3.jpg



チワワの女の仔 推定8才 うたちゃん。

これから、いろんなケアをしてピカピカになってもらいます。
ピカピカ笑顔の可愛い仔になれるよう一生懸命お世話します。
応援して頂けるとうれしいです。
よろしくお願いします(*..)










     

TOP > チワワ*うた | トイプードル*ぴあの | トイプードル*りずむ | 保護犬 > トイプードル2頭・チワワ1頭引き取りました。

Search
Feeds


Return to page top