+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  ヨーキー*めろでぃちゃんに家族が出来ました! - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > ヨーキー*めろでぃ | 保護犬 > ヨーキー*めろでぃちゃんに家族が出来ました!

ヨーキー*めろでぃちゃんに家族が出来ました!



2頭の11歳のヨーキー君たちを大切に飼われ、
最近小さな方の11歳のヨーキー君を亡くされて、
体格の大きな方のヨーキー君が一人になってしまったと。。。
次に迎えるなら保護犬!っと決めてくださってたご家族さまから
お話を頂き、本日めろでぃちゃんを連れて行ってきました!


2017-11-19-1.jpg



大きい方のヨーキー君はなんと8キロもあるビッグヨーキー君。
身体は大きいけど気が弱く穏やかと伺ってたけど、
本当に穏やかで良い仔でした(❁´◡`❁)*✲゚*


2017-11-19-2.jpg



めろでぃちゃんは少し緊張してたけど、お邪魔するとテクテクおうちの中を探検。。。
ビッグヨーキーのチロ君とも何も問題なさそう!!

めろでぃちゃん、大人ばかりのご家族様に迎えて頂く事になりました!


2017-11-19-3.jpg



めろでぃ 改め ももちゃん(#^_^#)
きっとこの仔は家族に沢山の笑顔をくれると思います。
ももちゃんをどうぞよろしくお願いします(*..)

2年前の今日、私の元から幸せを掴んだヨーキーちゃんが、
芙未香 あらため 桃花・・・

へぇ!何だか不思議~!
11/19 は、桃ヨーキーの日!ってインプットされました(^ー^)ノ

ももちゃん、桃花ちゃんのように幸せになるんよ~~♪
F様、どうかももちゃんをよろしくお願いします(*..)

応援してくださった皆様、ありがとうございました。







     

TOP > ヨーキー*めろでぃ | 保護犬 > ヨーキー*めろでぃちゃんに家族が出来ました!

Search
Feeds


Return to page top