+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  トイプードル*もなか 家族が出来ました! - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > トイプードル*もなか | 保護犬 > トイプードル*もなか 家族が出来ました!

トイプードル*もなか 家族が出来ました!

2017-11-14-1.JPG



今年7月、繁殖場から脱出した小さな白いプードルのおばちゃん。。。
歯は1本もなく、顎の骨はとけ、まるで毛のかられた鶏ガラのような仔でした。。。
写真は一緒にレスキューしたまりも(旧:よもぎ)との初診。


2017-11-14-2.JPG



今だから言うけど、お世辞にも可愛いとは言えない容姿(﹊੬ ﹊ ს)
それでも、もなかの希望者様は保護当初から可愛い!可愛い!もなかちゃん最高に可愛い!っと
言い続けてくださって。。。

そんな温かな応援もあり、また、預かりママのあんちゃんの深ーーーい愛情をいっぱい受け、


2017-11-14-3.jpg



もなかは、保護から4か月半・・・こんなにも可愛らしく成長しました!
あんちゃん、もなかを可愛らしくそだててくれて本当にありがとう!

保護当初から、もなかちゃん!もなかちゃん!って言ってくださってた静香さん。。。
ずっとずーーと、もなかを応援してくれて、
何度も何度もやりとりさせて頂き、
私も、正直そこまでいうか??位の事をお話させていただいたり。。
いろんな事を乗り越えて、
本日やっとやっと譲渡になりました!!


2017-11-14-4.jpg



もなか、笑顔です(´◡`๑)


2017-11-14-5.jpg



先住のはるちゃんとも問題なさそう(^ー^)ノ
とってもとっても仲良しで優しさにあふれてるご家族です。。。
パパとママ。。。
中学生のお姉ちゃんを筆頭に小学生のお子さんも3人。
もなか大家族の一員に入れてもらいました(❁´◡`❁)*✲゚*



2017-11-14-6.jpg



ご自宅が火事で全焼したり、たくさんご苦労をされてきたご家族。。。
だからこそ、人にもワンコにも優しくできる。。。
私はそう感じています。

小学生のお子ちゃんたちもとっても優しく素直で、
お小遣いからまだ幸せを掴めない仔に。。っと優しいお気持ちも頂きました。


2017-11-14-7.JPG



ティッシュもお子さんたちから。。。
おもてなしとお土産も頂き、本当にありがとうございました。
マルシェの用品も持たせてくださいました。

もなか、幸せになります!!
これまで応援していただき本当にありがとうございました!
あんちゃん、もなかを4か月半大切に預かってくれてありがとうねっ!!

静香ママ、もなちゃんをよろしくお願いします(*..)
もなか 改め もな になりました♪







     

TOP > トイプードル*もなか | 保護犬 > トイプードル*もなか 家族が出来ました!

Search
Feeds


Return to page top