+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  トイプードル*しふぉんちゃんに家族が出来ました! - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > トイプードル*しふぉん | 保護犬 > トイプードル*しふぉんちゃんに家族が出来ました!

トイプードル*しふぉんちゃんに家族が出来ました!

2017-6-19-1.JPG



まかろんちゃんに続いて、しふぉんちゃんにも家族が出来ました!
里親様は、今年4月にはなちゃん(旧:うにちゃん)を迎えてくださったご家族様。

二人の相性はバッチリ!!
犬が大好きなはなちゃんが熱烈歓迎してくれました*゚。+(n´v`n)+。゚*
FBにもアップしたんだけど嬉しすぎて横跳び踊りまくったはなちゃん。
その様子を見てみんなで大笑いの譲渡でした(#^_^#)


2017-6-19-2.JPG



しふぉんちゃんと仮ママのあんちゃん(#^_^#)↑↑↑


2017-6-19-3.JPG



はなちゃんハウスに入り、まったりくつろぐしふぉんちゃん。。。
この時、はしゃぎ疲れたはなちゃんも玄関の板の間でクールダウン(笑)


2017-6-19-4.JPG



はなちゃん 3キロ 
しふぉんちゃん 2.4キロ

二人とも2.6~2.7キロ位が適正です。。。Σヽ(゚∀゚;)

ダイエット&増量、がんばろーーー!!



2017-6-19-5.jpg



わたしは、はなちゃんママが出して下さったケーキ、ペロッと頂きましたけどね^^
はなちゃんママ、ご馳走様でした!
ご負担金の他にご支援金も頂き、本当にありがとうございました。
次の仔たちに大切に役立たせて頂きます!


2017-6-19-6.jpg



しふぉんちゃんの新しいお名前は、もなちゃん(*^^*)
もなちゃん、はなちゃん お幸せに(*˘︶˘*).。.:*♡








     

TOP > トイプードル*しふぉん | 保護犬 > トイプードル*しふぉんちゃんに家族が出来ました!

Search
Feeds


Return to page top