+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  トイプードル*しふぉん 里親募集要項 - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > トイプードル*しふぉん | 保護犬 > トイプードル*しふぉん 里親募集要項

トイプードル*しふぉん 里親募集要項

2017-5-20-3.JPG



仮名 :  しふぉん
犬種   : トイプードル
性別    : メス
推定年齢 : 6歳位
体重    :  2.4キロ(適正2.7キロ)

2017.5.19  繁殖場から引取り   
2017.5.19  トリミング済
2017.5.20  メディカルチェック済
・ フィラリア検査済 マイナス(-) 
・ 心雑音なし  
・ パテラなし
・ 6種混合ワクチン済(2,960円) 
2017.5.21  レボリューション済

2017.6.2
・避妊手術(17,280円)  
・マイクロチップ挿入(3,024円)
・口腔内ケア 抜歯3本


2017-6-3-3.JPG

2017-6-3-4.JPG





今後の予定

・マイクロチップ登録(1000円)
・狂犬病予防ワクチン&畜犬登録予定(5,000円位?)


※ ()内に金額が書いてる項目が里親様になられる方に最低限ご負担をお願いしたい項目です。

日々の様子は
預かりママブログ ⇒  まったり生活


小柄な仔だけど、それほどビビリではないので、
小さなお子さんがいらっしゃるご家庭でも、きちんとこの仔に手をかけてあげることができるのなら
大丈夫かと思います。
元気いっぱいの性格ヨシの仔です。
帝王切開のあとの癒着がかなり酷かったらしいです。
何度も何度も赤ちゃんを産ませられて頑張ってきた仔です。
どうぞこの仔の今までの犬生も取り返すくらいに気持ちで
迎えてあげてください。


主な譲渡条件

・ 犬を飼うことについて、家族全員が賛成して、大切に家族の一員として可愛がって下さる方。

・ ペット飼育可能な住居にお住まいの方。

・ 犬の登録、フィラリア予防、健康管理をきちんとしていただける方。

・ 先住犬がいる場合、その仔に不妊手術がしてある事、畜犬登録がきちんとできている方。

・ ご自宅確認のため、お届けさせて頂く事にご理解ご協力頂ける方。

・ こちらからご自宅にお届けしますので、車でお届け可能な距離にお住まいの方。(岡山市中区から車で1時間半以内が目安)

・ 単身ではなく、ご家族がいらっしゃる方を希望します。

・ 不妊手術代・ワクチン代などの負担金をお支払いして下さる方。

・ 迷子札やおまもり首輪(電話番号・ネーム入り首輪)を365日24時間ワンコに装着してくださる方。

・ 囲いのある自宅敷地内やドッグラン以外でノーリードにしない方。

・ ワンちゃんのいる目の前で喫煙をされる方への譲渡は出来ません。


☆譲渡について☆を良くお読みになり、
条件を満たしていると思われる方のご応募お待ちしております!


※ このページの情報は、その都度書き直すことがありますm(__)m










     

TOP > トイプードル*しふぉん | 保護犬 > トイプードル*しふぉん 里親募集要項

Search
Feeds


Return to page top