+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  トイプードル*ろーずちゃんに家族が出来ました! - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > トイプードル*ろーず | 保護犬 > トイプードル*ろーずちゃんに家族が出来ました!

トイプードル*ろーずちゃんに家族が出来ました!

2017-5-27-1.JPG



去年11月6日・・・
繁殖場から脱出した8歳の女の仔。。。
繁殖場の小さな檻以外の場所を知りません。。。
でも人間が大好きで気持ちがとってもピュアな仔でした。。。
きっとこの仔は磨けばすごく可愛くなる。。。
そんな予感は的中!


2017-5-27-2.JPG

(左から 愛海ちゃん、 シャキーン・れあら・えだまめちゃん、 ろーずちゃん)


どんどん可愛くなっていきました。


2017-5-27-3.jpg



お正月明けには、何処の仔??って位な可愛らしさに。。。
磨けば光る!を証明してくれた仔!


2017-5-27-4.jpg



が、なかなかご縁は見つからず。。。。
我が家に来て半年が過ぎてしまいました。。。


2017-5-27-5.JPG



先日の里親会にお越し下さったご家族。。。。
「アンケートを送ろうかと思いましたが、岡山県内ではないし。。。
お断りされるかな?
でも、とりあえず会いに行ってみようと思って。。。」っと仰られていました。。。
こちらから是非!!っとお願いしたいくらいのとっても素敵なご家族でした。
専業主婦のママちゃんなのでお留守番もほとんどなし!

里親会の日以降、毎日毎日Lineでいろいろお話させてもらいました。
ろーちゃんのフィラリア治療の事などは、とっても熱心に近くの獣医さんを捜してくださったり
軽度のパテラのあるろーちゃんのために、
フローリングの敷物の事とか、
今使ってる食器を見せてください!とか。。。
もう本当に細かく聞いて下さいました。。。

昨日、いよいよお届けの日!
下道をちんたら2時間。。。。
あんちゃんが一緒に行ってくれました。。。(あんちゃん、ありがとー!)


2017-5-27-6.JPG



ろーちゃんのクレートは持って行ったわけではありません!!
まったく同じものをご用意くださって。。。
中に入れてたベッドまで同じもの。。。。

ちらっと写ってるのが見えるかな?
佐々木さまが作ってくださったろーちゃんの羊毛フェルトと、
栄美さんがくださったろーちゃんのお気に入りのおもちゃも一緒に連れて行きました!

2017-5-27-7.JPG



パパもママも本当にお優しくて、とっても仲が良いご夫婦。
そして、大学生のお兄ちゃんと小学生の妹ちゃん・・・
3羽のセキセイインコちゃんたちは「ありがとう!」ってお喋りしてました(*^o^*)


2017-5-27-8.JPG



ろーちゃん、待った甲斐がありました!!
とっても素敵なご家族の仲間入り!!

ママが抱いてるのは先住ちゃんではなく・・・(笑)
インコちゃんたちに免疫をつける為に先に仲間入りしたぬいぐるみちゃん^^
オムツのつけ方のシュミレーションしました(*^o^*)


2017-5-27-9.jpg



パパさんが美味しい珈琲を入れてくれました(*^o^*)
ケーキもご馳走様でした!!
また、お土産も持たせてくださり、
ご負担金の他に交通費とご支援まで頂きました。
ありがとうございましたm(__)m

帰りの道中に頂いたLine。。。
目頭が熱くなるほど素敵なメッセージで。。。
許可も頂いてませんが、、、(スミマセン)
皆さんにもお見せしちゃいます(;´∀`)


2017-5-27-10.jpg



そして、夜にはまた沢山の写真を送ってくださいました。。。


2017-5-27-11.jpg



お邪魔している時は、まったくインコちゃんに関心がなかったろーちゃんが
急に気になりだして目をキラキラ輝かせて覗き込んだそうです(*^o^*)
新築のマイハウスでくつろぐろーちゃん。
娘ちゃんの絵本の読み聞かせでスヤスヤ眠るろーちゃん。。。

これまで沢山の応援をありがとうございました!
ろーちゃん、100%幸せになれます!!








トイプードル*ろーずちゃんに家族が出来ました! Comments:2


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


Bell 2017年5月28日 19:20

初めてコメント致します。
ろーちゃんおめでとう!優しさ溢れるご家族に恵まれたのですね。良かった。良かった。
彼らは私達人間で犬生が決まってしまうところがあります。
ろーちゃんは素敵な里親さんに出会って、これからもっともっとハッピーになれますね。
ろーちゃんファミリーに沢山の幸せがありますように!

Chie hayashi 2017年5月28日 20:06

昨日はありがとうございました!
そして、ステキなブログを書いて下さり、感謝の気持ちでいっぱいです。。!!

こちらに足を運ぶことがありましたら、ぜひぜひ、また「パパカフェ」に来てください(笑)

     

TOP > トイプードル*ろーず | 保護犬 > トイプードル*ろーずちゃんに家族が出来ました!

Search
Feeds


Return to page top