+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  【お知らせ】2016-10-9(日)里親会&あしながマルシェ in農マル園芸 - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 里親会 > 【お知らせ】2016-10-9(日)里親会&あしながマルシェ in農マル園芸

【お知らせ】2016-10-9(日)里親会&あしながマルシェ in農マル園芸

  • Posted by: yokonakamura
  • 2016年10月 5日 20:20
  • 里親会

2016-10-5-2.JPG

          2016-10-9-bana.jpg



10/9(日)10時半から13時半まで
農マル園芸さんのいろどりスペースにて、
同じ個人ボラの桔梗ちゃんと合同で、里親会&あしながマルシェを開催します!

うちからの参加犬は、

ヨーキー*かなた
プードル*愛海

そして、先日保護したばかりで観察中ではありますが、
来週不妊手術予定の

プードル*風太
チワワ*ふぁにぃ

です。

ヨーキー*てぃふぁ

は、ヒート中なので、不参加の予定ですが、
何だかだいぶ出血が減ってきていて、週末までに出血がもし止まるようなら
参加させたいと思っていますが、今のところ不参加予定です。

ぜひぜひ、可愛い保護犬たちに会いにきてやってください。

なお、もしご検討中の保護犬が居られる場合、事前にお問合せアンケートからご連絡頂けると
優先的にお話させて頂きますm(__)m
よろしくお願いします(*..)


【お願い】
里親会へのお問合せは、農マル園芸さんにはされないでください。
わたしか桔梗ちゃんへ直接お願いします。

ワンコを連れて来てくださって大丈夫ですが、
室内ですので粗相の心配のある仔はマナーバンドやマナーオムツなどを装着の上お越しください。
ノーリードなどには絶対されず、ご自分のワンちゃんを良く見ててあげてください。
ワンちゃん同志のトラブルなど一切責任を持てませんのでよろしくお願いします(*..)




↑↑↑↑↑↑↑
そして、あしながマルシェの方ですが、
今回もまた素敵なご提供品を沢山頂いています!
ありがとうございます!!

まだまだ募集中です!
こちらにメールを頂けましたら、折り返し送付先をお知らせします。
当日、農マル園芸に持ち込みでも構いません。
(その場合10時半までに持ってきていただけたら助かります)
どうぞよろしくお願いします(*..)

※ 人間用の服や靴、食品類、食器類は
申し訳ありませんがNGとさせてください。

新品じゃなくても大丈夫です!!
ワンコ用品、生活用品などは売れ筋です!!
どうぞよろしくお願いします(*..)

実は現在ちょっと資金難です(>0<)
もし、ご協力いただけるのであれば、
助かります!
ぜひぜひお買い物にもお気軽にいらしてくださいm(__)m








     

TOP > 里親会 > 【お知らせ】2016-10-9(日)里親会&あしながマルシェ in農マル園芸

Search
Feeds


Return to page top