+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  ヨーキー・チワワ・トイプードルを引き取りました。 - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > チワワ*ふぁにぃ | トイプードル*風太 | ヨーキー*てぃふぁ | 保護犬 > ヨーキー・チワワ・トイプードルを引き取りました。

ヨーキー・チワワ・トイプードルを引き取りました。

2016-10-3-1.jpg



昨日、繁殖場からの放出犬3頭を引き取りました。
ヨーキーの女の仔とチワワの女の仔、そしてトイプードルの男の仔です。

昨日、引き取り後にメディカルチェック済ませ
本日トリミングも済みました。

ヨーキーだけパテラがありましたが、
あとは、3頭とも心雑音なしのフィラリア陰性。


2016-10-3-2.jpg



昨日、5種混合ワクチンとレボリューションを済ませています。

仮名と体重は、
ヨーキー♀ →  てぃふぁ 2.1キロ(痩せ気味)
チワワ♀ → ふぁにぃ 1.6キロ(適正)
トイプードル♂ → 風太(ふうた) 2.35キロ(適正)

にこらたんのヒートが終わってやっと男の仔がきても大丈夫って思って
男の仔の受け入れもOKと伝えてたら、
急遽1頭増えて引き取ることになったヨーキー*てぃふぁがヒート中^^
ヒート中なのに出してもらえて本当によかった!!

で、トイプーの男の仔*風太は、またまたあんちゃんに預かってもらう事に・・・
本日トリミング後に既に移動しています。。。
保護主は、私です。

また、ちょっと観察してからご報告します。
3頭ともどうぞよろしくお願いします(*..)


+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

10/1 京都の佐々木様よりご支援金を頂きました。
10/3 東京都の水野さまよりご支援金を頂きました。
10/3 岡山市のさゆりさんよりご支援金を頂きました。
10/3 千葉県のもぐさんよりご支援金を頂きました。

ありがとうございました。
医療費などのご支援、本当に助かります。
大切に保護している仔に使わせて頂きますm(__)m









     

TOP > チワワ*ふぁにぃ | トイプードル*風太 | ヨーキー*てぃふぁ | 保護犬 > ヨーキー・チワワ・トイプードルを引き取りました。

Search
Feeds


Return to page top