+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  【お知らせ】2016-9-11(日)里親会in農マル園芸いろどりスペース - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 里親会 > 【お知らせ】2016-9-11(日)里親会in農マル園芸いろどりスペース

【お知らせ】2016-9-11(日)里親会in農マル園芸いろどりスペース

  • Posted by: yokonakamura
  • 2016年9月 7日 09:10
  • 里親会

2016-8-27-1.jpg

2016-9-satooyakai-bana.jpg



先日からお知らせしていますように、
同じ個人ボラの桔梗ちゃんと合同で、『里親会』を開催します!

保護犬たちに直接会って頂けるお見合い会と
そのお隣では、あしながマルシェと称したチャリティーフリマを里親さんたちがして下さいます。

そして、幸せになった卒ワンたちや応援してくださる方々などが交流できるスペースも用意させて頂きます。

今後、里親になる事を検討されている方は、
是非卒ワンのご家族様などに、里親になった体験談なども聞いてみてください!

あたらしいこの試みが素敵な場となりますように・・・・☆彡

【お願い】
里親会へのお問合せは、農マル園芸さんにはされないでください。
わたしか桔梗ちゃんへ直接お願いします。

ワンコを連れて来てくださって大丈夫ですが、
室内ですので粗相の心配のある仔はマナーバンドやマナーオムツなどを装着の上お越しください。
ノーリードなどには絶対されず、ご自分のワンちゃんを良く見ててあげてください。
ワンちゃん同志のトラブルなど一切責任を持てませんのでよろしくお願いします(*..)

さて、うちから参加のワンコたち!!


2016-9-7-1.JPG



↑すみません。。。ポスターには載っていますが、
ヨーキーのかなたは、今のところ今回はお留守番の予定です。
美咲ちゃん、実果子ちゃん、きゅー太様、そして、新入生のプードル愛海ちゃんが参加予定です。

どうぞよろしくお願いします(*..)

すみません、今回はうちからはみんな極小っ子たちです。。。
12歳以下のお子様の居るご家庭への譲渡は
ちょっと難しいなと考えています。

実果子ちゃんとかなたは、2.3キロあるので
小学校高学年くらいのお子様なら大丈夫かなぁーーーって気はするのですが、
実果子ちゃんはすごくビビリなので、やっぱり厳しいかな(T_T)どうかな。。。


joutojouken-pop.jpg



皆様のお越しをお待ちしております。
真剣に保護犬を考えてくださっている方は、
事前にお問合せアンケートからご連絡くだされば、優先してお話させて頂きます。
バタバタするかもしれませんが、沢山の方とお話させて頂きたいと思っています。
よろしくお願いします(*..)


2016-9-asinaga-bbs-bana.jpg



あしながマルシェの方に沢山のフリマ用品を頂いています。
本当にありがとうございます!!
お買いものにもぜひいらしてください。


2016-9-7-3.jpg



こちらは、京都府の佐々木様より、にこらちゃんと、きゅーちゃんを頂きました。
とっても可愛いーーーーっ!!
これは、保護主特権で事前に買い取らせて頂きますw
ありがとうございました!


2016-9-7-2.JPG



東京都の山本さまより、
フリマ用品とは別に、保護犬たちにつかってくださいと
洗剤とお尻拭きを頂きました。
ありがとうございました。








     

TOP > 里親会 > 【お知らせ】2016-9-11(日)里親会in農マル園芸いろどりスペース

Search
Feeds


Return to page top