+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  ≪クッシング≫ヨーキー*みよ 再検査 - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > ヨーキー*みよ | 保護犬 > ≪クッシング≫ヨーキー*みよ 再検査

≪クッシング≫ヨーキー*みよ 再検査

2016-9-8-1.jpg



みよちゃん、クッシングの治療を始めて18日。。。
お薬の量が合っているのかどうかを検査するため受診しました。
検査は外注で数日かかります。

ここ数日、またあまり体調が良くないみよちゃん。
昨日は呼吸がしんどそうで酸素室に入ってもらいました。
体重は、1.25キロまで落ちていました。

みよちゃん、頑張ろうね(;_:)
もう少し一緒に居ようね。。。

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

9/6 千葉県のもぐさんより、ご支援金を頂きました。
ありがとうございました。
保護っ仔たちの医療費に大切に使わせて頂きます!







≪クッシング≫ヨーキー*みよ 再検査 Comments:1


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


おーたろ 2016年9月 8日 21:11

みよちゃん
お薬頑張ってるね。
ぱんちょママにいっぱいウマウマもらってね。
ゆっくり、のんびり過ごそうね。

     

TOP > ヨーキー*みよ | 保護犬 > ≪クッシング≫ヨーキー*みよ 再検査

Search
Feeds


Return to page top