+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  シーズー*ちゃぶ 天使になりました。 - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > シーズー*ちゃぶ | 保護犬 > シーズー*ちゃぶ 天使になりました。

シーズー*ちゃぶ 天使になりました。

2016-7-7-1.JPG



2016年7月7日午前6時50分 ちゃぶちゃん 永眠しました。

ここ数日はご飯も食べれず、泣いてばかりいましたが
最後はそれほど苦しむこともなく私の腕の中で息を引き取りました。
たくさんの応援ありがとうございました。







シーズー*ちゃぶ 天使になりました。 Comments:15


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


おれんじ 2016年7月 7日 10:11

ちゃぶくんへ
いっぱい がんばったね
ママさんと一緒にいられて
みんなに 寄り添ってもらえて
幸せな時間をすごせて
天使になったんだね
虹の橋を渡ったら
いっぱい走って
いっぱい食べて
お空の上から
ママさんのこと
みまもってね

kako 2016年7月 7日 10:53

ちゃぶ爺ちゃん お疲れさま 本当に天使のように優しい顔で眠っているみたいです
ぱんちょママさんの許に来られて、人のやさしさに触れて幸せに旅立てたと思います。

最初に来た時のボロボロのちゃぶちゃんから、子供のような可愛らしい姿になって逝けたこと きっと喜んでますね。
看取られる覚悟で引き取られたと思いますが、本当に本当に尊敬します。

ちょ★ボ缶 2016年7月 7日 11:09

ちゃぶちゃん、お空に帰ったのですね…寂しいね…
最後は大好きなママに抱っこされて、旅立ったのね。
幸せでしたね。
ちゃぶちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。

おーたろ 2016年7月 7日 11:21

ちゃぶちゃん

最後の最後のちょっとの間だったけど
ぱんちょママにキレイにしてもらってスッキリして、
美味しいものも食べられて
いっぱい抱っこもナデナデもしてもらえて
嬉しかったね。

お空でゆっくり休んでね。

ちゃぶちゃんの笑顔忘れないよ。

Anonymous 2016年7月 7日 11:37

ちゃぶちゃん ぱんちょママさんちに来れて本当に良かったね
辛い時間は長かったけど 最後はぱんちょママの元 おだやかな時間を過ごせたね
尊厳ある亡くなり方で ホッとします
ぱんちょママさん ありがとうございました

通りすがりの者です 2016年7月 7日 12:27

ずっとここのブログを背景させてもらってました。
ちゃぶちゃん虹の橋渡ってしまったのですね‥‥。
実際、会える事もなかったですが
ずっと拝見させて頂いてたので涙がとまりません。

通りすがりの者が勝手にすみません
が‥‥

ちゃぶちゃんを幸せにしてくれて『ありがとうございます』
本当尊敬します。
これからも頑張って下さい。

yk 2016年7月 7日 16:50

ちゃぶちゃん、いつも見てました。
いつも愛されていて、なでてもらって、昨日も動画を見たばかりでした。

最期をパンチョママさんのそばで過ごせてよかったね。

ちゃぶちゃん、ゆっくりね。

ヨーコ 2016年7月 7日 17:17

ちゃぶちゃんへ
ママの腕の中からお空に登って行ったのね。
いっぱい頑張りましたね。
虹の橋にはたくさんのお友達が出迎えてくれるよ。
その中に ハスキーの女の子とシーズーの女の子が寄り添っていたら 仲良くしてね。
我が家の娘たちです。
お空からみんなを見守っていてね。

あんこ 2016年7月 7日 17:27

ちゃぶ爺さんへ
温かい腕の中で最期はよかったね。
また、すぐに生まれ変わっておいで。


ひろぴよひまわりクッキー母 2016年7月 7日 18:32

ちゃぶちゃんよくがんばったね。
人の手が温かいこと知ることができてよかったね。

虹の橋を渡っていっぱい走って遊んでね。


ぱんちょさんお疲れ様でした。大丈夫、ちゃぶちゃん幸せそうな顔してますよ。

いつか召される場所で待っていてくれていますよ。


ちゃぶちゃんの冥福をお祈りいたします。

サブレママ 2016年7月 7日 20:11

ちゃぶちゃん頑張ったね、ぱんちょママさんお疲れさまでした。
今頃、虹の橋をわたって元気に走りまわっているかな?お友達にも会えたかな?ごはんもいっぱい食べたかな。
いつもブログを拝見してちゃぶちゃんとママさんにエールを送っていました。とても残念です。
ちゃぶちゃんを引き取られたぱんちょママさんには ほんと頭が下がります。
ちゃぶちゃんも幸せだったでしょう。お写真のちゃぶちゃんは眠ってるようなお顔ですね。心よりご冥福をお祈り申し上げます。
天国よりぱんちょママを応援してね。天使になったちゃぶちゃんへ

まなまな 2016年7月 7日 20:45

ちゃぶちゃん
たくさん頑張ったね、お疲れ様。一生懸命踏ん張って立ち上がり、
少し歩いて、前足がビローンと開いていってしまう姿がホントに可愛くて。
(ちゃぶちゃん自身はもっと立っていたかっただろうし、辛かったのにこんなこと言ってごめんね。)

ぱんちょママさんの所で温かいケアのお陰てホントにみるみる若返って
可愛いお顔も見えて、blogやFBで写真を拝見するのが楽しみだったよ。
まだまだ癒しの笑顔が見られると信じていたよ。
辛いこともあった犬生だったかもしれないけれど、
最後は誰よりも温かいぱんちょママさんに見つけてもらえて、
その優しいあったかい腕の中で眠るように旅立つなんて、幸せだったね。

今、お空から、ぱんちょママさんやみんなの事見てますか?
これからは、お空から、ママさんや他のワンコたちのこと見守ってあげてね。
安らかに、ゆっくり休んでね。
生まれ変わって来たときに、また可愛い笑顔見せてね。

ぱんちょママさん、本当にありがとうございました。

masayoママ 2016年7月 7日 22:15

ちゃぶじぃちゃん頑張ったね偉かったね。
最期を腕の中で看取れてぱんちょママ良かったね。
寂しくなるね・・・
わたしは、長男チョコを看取ることが出来なかった事が7カ月経った今も後悔して涙・・・です。
何頭も見送るのは、きついですね。
毎年七夕には、思い出すね。
元気だしてくださいね。
お疲れさま。
ちゃぶじぃちゃんのご冥福を祈ってます。(人)

かりかりママ 2016年7月 8日 18:37

ぱんちょママ♪

ちゃぶ爺、優しいママの腕の中で安らかに天使になったのね。
つらい犬生だったかもしれないけど、助け出してもらってからは
安心して居られてホント良かったね。
最後まで会えなかったのが、すごい後悔だよ。ゴメンね。
迷わず、虹の橋を渡るんよーーーー!

みゆ 2016年7月 9日 08:23

いつもブログ拝見させていただいています。
ほんとに何て優しいかた何だろうと
ちゃぶちゃん良く頑張りましたね。最期は優しい飼い主さんの
腕の中で幸せに天使になって、とても寂しいけれど喜んでると思います。
お疲れさまでした。
これからもブログで応援させていただきます。
勝手なコメントすみません。
ちゃぶちゃんのご冥福お祈りいたします。

     

TOP > シーズー*ちゃぶ | 保護犬 > シーズー*ちゃぶ 天使になりました。

Search
Feeds


Return to page top