+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  チワワのめらんちゃん 避妊手術 - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > チワワ*めらん | 保護犬 > チワワのめらんちゃん 避妊手術

チワワのめらんちゃん 避妊手術

2016-4-30-1.JPG



めらんちゃん、やっとやっと避妊手術です。
希望してくださっている方がおられるのに、病院の手術が満杯で
なかなかトライアルできなくて申し訳なかったです!


2016-4-30-2.JPG



健康状態・・・まったく問題なったです!!
ちょっと貧血の値がでてるけど、全然問題ない程度だそう!
HCTが42%あるし・・・


2016-4-30-3.JPG



午前中に病院に預けて本日午後の避妊手術です!
夕方には先生から連絡がくると思います。

体重は、2.45キロ・・・面目ない( ੱ⋱ㅅ ੱ⋱ )あまり減ってなかった・・・
避妊後は太りやすいので、更なるダイエットが必要になりますが、
きっとトライアル先様頑張ってくださると思います(´◡`๑)

先住のチワワちゃんが2Wan居るので、いちおートライアルですが、実はもう迎える気満々の先方様。
新しいお名前も実はもう決まっていて、
卒業記念プレゼントのChiwa1のおまもり首輪
もう既に新しいお名前で出来ちゃっていたりします。。。(笑)


めらんちゃんのお届。。。とっても楽しみにしてくださっています(>0<)
抜糸前ですが、明後日お届け予定です。
えんやこらと、下道で1時間半くらいでしょうか。。。。
頑張って行ってきます(❁´◡`❁)*✲゚*


2016-4-30-4.JPG



サブレママさんよりフリマ用品頂きました。
あと、私にまでいろいろ美味しそうなものなど頂いちゃいました。
クオカードも頂いたのですが、普段あまりコンビニに行かない私。。。
パパさんに売りつけたので、その分、会計の方にあげます~。
サブレママさん、いつもありがとうございます!

5/14のフリマで頑張って売ってきます!







     

TOP > チワワ*めらん | 保護犬 > チワワのめらんちゃん 避妊手術

Search
Feeds


Return to page top