+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  わくわく岡南☆チャリティフリマのお知らせ。 - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 保護犬あれこれ > わくわく岡南☆チャリティフリマのお知らせ。

わくわく岡南☆チャリティフリマのお知らせ。

2016-2-17-4.JPG



来月の12日(土曜日)岡南ハピータウン駐車場でのわくわく岡南フリーマーケットに参戦しようと思っています。
またまた桔梗ちゃんと合同で売り上げ折半の予定です!

つきましては、ご家庭で眠っている日用品やワンコ用品など
ご支援頂けると大変うれしいです!

pancho_mama@yahoo.co.jp ←こちらまでメールを頂けましたら、
送り先をお知らせさせて頂きます。
譲渡会や当日フリマ会場への持ち込みも大丈夫です!
フリマ会場へ持ち込んでくださる場合には、
なるべく早い時間にお願いしますm(__)m

大変申し訳ありませんが、食器類と人間用のお洋服はこの度は遠慮させてくださいm(__)m(すみません)

あと、当日お手伝い頂ける方も、大募集しています!!

いつもお願いばかりで心苦しいのですが、ご協力どうぞよろしくお願いします(*..)




2016-2-17-3.JPG



お陰様でみよちゃん症状がでずに穏やかに過ごしています。
すっかり甘えん坊で、パソコンをしていると抱っこしろって足元でワンワン吠えてうるさいので
いつもこの状態。。。(;´∀`)








わくわく岡南☆チャリティフリマのお知らせ。 Comments:2


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


サブレママ 2016年2月18日 11:30

こんにちは ぱんちょママ様

少しですが、わんちゃんのお洋服を送りたいのですが、
(ぱんちょママのお宅にいるワンちゃんORチャリティーフリマにお使い下さい。)
送り先をお教え下さいね。
上のメールからうまく出来なかったので、こちらからメールしました。
宜しくお願い致します。               サブレママ

yokonakamura 2016年2月18日 17:22

サブレママさま~!

いつもありがとうございます!
メールさせて頂きましたぁー!

     

TOP > 保護犬あれこれ > わくわく岡南☆チャリティフリマのお知らせ。

Search
Feeds


Return to page top