+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  2016-2-7(日)農マル園芸譲渡会に参加します! - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > ポメラニアン*きい | ヨーキー*かんち | 保護犬 > 2016-2-7(日)農マル園芸譲渡会に参加します!

2016-2-7(日)農マル園芸譲渡会に参加します!

2016-2-4-1.JPG



同年代?で、仲良しな二人ですが、それぞれにとっても良いお話を頂いています!
二人とも今度の日曜日の譲渡会に参加して
それぞれ希望者様と初対面なのですが、
きっとどちらも素敵なご縁になる予感がしています❀.(*´◡`*)❀
もう少しお見守りくださいませ(o_ _)o))


2016-2-4-2.JPG



かんちゃんも、きいちゃんもすごく良い仔です。
若くて健康で元気いっぱいです。。。
正直、我が家では持て余しています(笑)

早く本当の家族の所に行って、たくさんお散歩してもらったり、
一緒にお布団で寝てもらったり、愛情いっぱいかけてもらえるといいなぁ。。。

2/7(日)幸せの架橋さんの農マル園芸譲渡会に参加させて頂きます!
 詳細はこちら。


我が家からは、かんち、きいちゃん、やいちゃんが参加です!
やいちゃんは、まだお問合せありません!
きいちゃん、かんちゃんよりは少しお姉さんだけど、
やいちゃんも割とはっちゃけ娘です。
でも、オンオフがはっきりしていて休むときは休む!
穏やかで可愛い仔です。
どうぞ保護犬を家族に迎えることをぜひご検討下さいo(゚ー゚*o)(ノ*゚ー゚)ノ










     

TOP > ポメラニアン*きい | ヨーキー*かんち | 保護犬 > 2016-2-7(日)農マル園芸譲渡会に参加します!

Search
Feeds


Return to page top