+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  【気管虚脱】チワワのせいちゃんの様子。 - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > チワワ*せい | 保護犬 > 【気管虚脱】チワワのせいちゃんの様子。

【気管虚脱】チワワのせいちゃんの様子。

2016-2-4-3.JPG



せいちゃん・・・・
シロップのお薬が0.3mlずつだとあまり効果がなく、
0.4mlにしたら飲ませて10分位で寝るようになりました。
4~5時間は効くんだけどその後はやっぱり咳が出ます。
一日3回までしか飲ませられないのでちょいしんどい時間もあります(T_T)

このお薬眠くなるようで、飲ませると立ったまま寝てたり座りながらコックリコックリしてたり・・・(笑)
で、せいちゃん、クレートの中も好きなんだけど、
こうして床に寝るのも好きみたいで。。。
我が家暖房がきいてるからもしかしたら暑いのかも^^


2016-2-4-4.JPG



体重は、2.65キロまで減りました!ワ――ヾ(*・ω・)――イ!
3キロあったのが、保護して19日目でマイナス350グラム!!
すごいダイエットです(^-^;
先生のお話でも、やっぱりダイエットが一番の治療だそうで。。。
この調子で2.2キロまで減らします!!

2016-2-4-7.JPG

2016-2-4-8.JPG

2016-2-4-9.JPG



こんなに咳してても、こんな臍ヘルニアがあっても、
この仔は堪えて堪えて子供を産まされ続けてきたのでしょうか。。。(T_T)

それなのに・・・どうしてこんなに笑顔で居てくれるの?
せいちゃんが穏やかに過ごせることがただただ願いです。。。(T.T)


+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

アマゾンのウィッシュリストでしばらくお願いしてたのですが、
かんちときいちゃんに持たせるドライフードが間に合わないと困るので
ご支援金から買わさせて頂きました。


2016-2-4-5.JPG

2016-2-4-6.JPG



ナチュラルハーベストの缶詰は、チキンも欲しかったのですが、とりあえずフィッシュのみ。
せいちゃんとやいちゃんが食べています。
やいちゃんは何でもいいのだけど、
せいちゃんは更にドロドロにしないといけないくて、
このハーベストの缶詰はとってもキメが細かいので食べさせやすいです。
またウィッシュリストに載せさせていただくので
引き続きご支援いただけると助かります!








【気管虚脱】チワワのせいちゃんの様子。 Comments:1


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


とも●み 2016年2月 4日 22:17

せいちゃんの顔、何か、今の は~ちゃんに似て来たような気が~♪(◎▽◎)

せいちゃん「ママたん、優ちぃ~♪(* ̄▽ ̄*)
ワタチ、好きぃ~♪ヽ(*⌒∇⌒*)ノニコニコニコ♪」

・・・なんでしょうかねぇ♪。。
せいちゃんは、今までずっと、どんな辛い事でも感謝しながら生きて来てた子なのかも知れないなぁ・・・ってちょっと思ったり。。

 お腹がの脂肪と共に、咳も何処かへ消えちゃいますように☆
ヘソ天お股ぱかぁ~☆で、気持ち良くねんね出来ますように☆
良くなれ良くなれ☆★☆

     

TOP > チワワ*せい | 保護犬 > 【気管虚脱】チワワのせいちゃんの様子。

Search
Feeds


Return to page top