+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  【気管支拡張症】とんちゃん、退院しました。 - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > ヨーキー*とん子 | 保護犬 > 【気管支拡張症】とんちゃん、退院しました。

【気管支拡張症】とんちゃん、退院しました。

2016-2-1-1.JPG



ご心配おかけしています。
とんちゃん、昨日のお昼に面会した時もカシャカシャと開けろーって大騒ぎしてましたが、
やっぱりずっとそんな感じだったようで。。。
今朝面会に行くとワンワン吠える声が聞こえて大騒ぎしていました_| ̄|○

ICU前で面会させてもらってもピョンピョンガシャガシャ大騒ぎで。。。
何だか元気いっぱい。。。。(;^ω^)
こんな元気な姿をみるのはすごく久しぶりでした。。。
先生のお話を聞くのに少し待ち時間がかかりそうだったので、
先にきいちゃんのお迎えに行ってきて、またとんちゃんのところに行くと。。。
先生が、「いったん退院してみましょうか。。。」って❀.(*´◡`*)❀
退院しても大丈夫なように、
酸素濃度を40%だったのを25%まで今朝から下げてくださってたようで、
無事に帰宅しました。
帰宅後はずーーーーーーっと寝ています(_□_;)!!アセ
よっぽど緊張してたんでしょうね。。。
とんちゃん、ビビリだから。。。

発作が起きる前日とかも全然寝れてなかったのを考えると
今はそうとう呼吸も楽なんだと思います。
このまま安静で自宅で診てあげれたらなって思います。
ご心配おかけしました。


お風呂入れないから、ベタベタだよ~~( ੱ⋱ㅅ ੱ⋱ )







【気管支拡張症】とんちゃん、退院しました。 Comments:1


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


おーたろ 2016年2月 1日 18:46

とんちゃん

退院おめでと♪
ゆっくり休むんだよ~。
苦しいの飛んでけー!!
苦しいの無くなれー!!

     

TOP > ヨーキー*とん子 | 保護犬 > 【気管支拡張症】とんちゃん、退院しました。

Search
Feeds


Return to page top