+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  チワワのせいちゃん、入院しました。 - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > チワワ*せい | 保護犬 > チワワのせいちゃん、入院しました。

チワワのせいちゃん、入院しました。

2016-1-23-1.JPG



せいちゃん、やっぱり咳が酷く、咳止めもぜんぜん効いてないようで、
一晩中咳き込み。。。今朝はとうとう朝ご飯をちょびっとしか食べてくれなくて。。。
セカンドオピニオンしてきました。


聴診の結果、心雑音はほとんど無く、肺音が悪い。。。
レントゲンの結果、胸部気管虚脱。。。しかもすごく細く2ミリしかないそうです(T_T)
気管支もすごく細くなっていて、呼吸困難から、肺水腫になっていました。

先生は、いつ亡くなってもおかしくない状態とおっしゃられて・・・(T_T)
ICUに入れてもらっています。
状態がそうとう酷いらしく、レントゲンだけで・・・エコーするのも怖い状態だとか。。。
すぐに挿管できる準備もして診てくださっています。。。
しばらく入院になりそうです。

せいちゃんの応援、よろしくお願いします(T_T)









チワワのせいちゃん、入院しました。 Comments:2


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


風花ママ 2016年1月24日 18:00

その後せいちゃんの様子はいかがですか?
助かった命、これから今まで味わえなかった温かくて幸せな時を過ごしてほしいと
切に思います。
きいちゃんややいちゃん達の記事で元繁殖の子達の事、胸が痛みます
風花が来て2か月くらい感情も何も無く 空虚な顔しかしてなかったです
それまで 人に甘えたり褒めてもらったり楽しい事も無かったんだもんね

それが今では 「ふーたん 可愛いね~」って言うと私によじ登ってくるし
トイレへ行くと 出てくるまで前で尻尾ブンブン振って待ってるし
感情も素直に出るようになりました
道具としてしか生きれなかった子達も 愛情が伝わると
本当に健気だし、いじらしい子ばかりです。

そんな子達に少しでも多くの人が関心を持ってくれて
温かく迎えてもらえたらと願っています
遠慮がちに甘えたり、家族になるとかけがえのない存在になるよ~(#^.^#)
なんか長々とすんません(^^ゞ せいちゃんもかんちゃん、とんちゃんみよちゃん達
みんなみ~んな頑張って幸せにならんとアカンよね

yokonakamura 2016年1月25日 14:40

風花ママ

体調が悪いのにコメントありがとう!
せいちゃんはもう少し入院になりました。
他にも具合の悪い仔もいるので、
私は入院しててもらった方が安心です^^
さっき面会して来ましたが咳も落ち着いてて。。。
あとで更新しますね(*´ー`)

風花ちゃんも最初全然感情がだせなくて動かなかったって言われてたもんね。。。
長い事頑張ってきた仔たち、今の環境になれるのもきっとものすごい大変なことなんだとおもいます。
せっかく救えた命だもんね、
たくさんの楽しいを感じてもらえるよう
頑張るね!!
どうぞこれからも見守ってください(o_ _)o))

     

TOP > チワワ*せい | 保護犬 > チワワのせいちゃん、入院しました。

Search
Feeds


Return to page top