+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  とんちゃん、みよちゃんお正月の準備・・・あっ薬ね。。。( ̄ε ̄;) - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > ヨーキー*とん子 | ヨーキー*みよ | 保護犬 > とんちゃん、みよちゃんお正月の準備・・・あっ薬ね。。。( ̄ε ̄;)

とんちゃん、みよちゃんお正月の準備・・・あっ薬ね。。。( ̄ε ̄;)

2015-12-25-1.JPG



支援金から買わさせて頂いたネブライザーが昨日届きました。
夕べは発作も出なかったので使う事もなかったのですが。。。
そうだ!生理食塩水がない!っと、本日病院でもらってきました。
開けたら、ラップして冷蔵庫で2~3日だって。


2015-12-25-2.JPG



夜発作が出たときにあわてないように、取説読んでおかねば。。。( ̄ε ̄;)


2015-12-25-3.JPG



みよちゃんも培養検査の結果が出たのでお薬をもらってきました。
結局数種類の抗生剤で検査したけど(やや)効くお薬が2種類のみで
そのうち1種類は一番最初に処方されていたものでした。。。
だからここ数週間は下痢が止まらなかったのね(;_:)

抗生剤と整腸剤の他、ウルソとニカショウももらってきました。。。

この二人はお薬のお正月準備OKかな。。。( ̄ε ̄;)
何事もなくお正月が済みますように。。。(^人^)








     

TOP > ヨーキー*とん子 | ヨーキー*みよ | 保護犬 > とんちゃん、みよちゃんお正月の準備・・・あっ薬ね。。。( ̄ε ̄;)

Search
Feeds


Return to page top