+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  全盲ヨーキー*莉々菜 トリミング♪  - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > ヨーキー*莉々菜 > 全盲ヨーキー*莉々菜 トリミング♪ 

全盲ヨーキー*莉々菜 トリミング♪ 

2015-12-24-21.JPG



りりたん、明日からいよいよ新しい家族の元で新生活が始まります!
年末のこの時期なので1ヶ月以上前から予約していたトリミングに昨日行ってきましたよ。
里親様のご希望で、足の毛もスッキリカットです!
伸ばしてた尻尾の三つ編みも・・・( ;^^)ヘ..


2015-12-24-22.JPG



このブーツカットは。。。。


2015-12-24-23.JPG



すっきり短くなると、足もそんな長くはないのですね。。。
足長ヨーキーかと思っていましたがそうでもない^^
そして、太って見えるw
1年3ヶ月前、5キロで我が家に来たりりたん。。。今は4キロだけど
何だかもうちょっとダイエットしてもよさげじゃないですか?(*´ー`)ふふ

最近、ドライフードにも慣れてもらおうと思って、ドライにしてたので
もしかしたら体重増えたかも・・・?!

ドライにしたら、お水をガブガブ飲むようになったよ。。。

明日、午前中には里親様のお宅へお届けです。。。
りりたん、時間かかっちゃったけど本当に素敵なママさんだから
とびきり幸せになれるよ。。。
ちょっと寂しいけどね。。。仮ママも踏ん張りどころ(T_T)


レオ母さん、明日から、りりたんをよろしくお願いします(*..)







全盲ヨーキー*莉々菜 トリミング♪  Comments:4


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


レオ母 2015年12月25日 17:40

りりたん、いよいよ明日になりましたね。
家族みんなでワクワクしながら待ってますよ。
しっぽの三つ編み、ヨーキー界のお約束かと思っていました(笑)
お手入れに慣れてきたら、頑張ってみよかな?
私はりりたんの、そのでっかさが大好きだよ♥❤❤

anne mama 2015年12月25日 17:41

りりたん、お輿入れが決まったんですね~♪
やったね☆
以前から、りりたんを気にかけてくださってたママさんなんですね。。。
本当に良かったぁ~^^
待った甲斐がありましたね・・・ぱんちょママ♪

幸せになってね、りりたん☆

yokonakamura 2015年12月31日 05:42

レオ母さん

尻尾の三つ編みより
トップノットの方が
本当はヨーキー界のお約束なんだけど
りりたん、お顔はめっちゃ動かすから無理なんよね~。
尻尾は三つ編みしとくとうんPが付きにくいのでいいんよ~(笑)

yokonakamura 2015年12月31日 05:43

anne mamaさん

長くかかってしまったけど
すごく素敵なご縁に恵まれました
沢山の応援ありがとうございました❀.(*´◡`*)❀

     

TOP > ヨーキー*莉々菜 > 全盲ヨーキー*莉々菜 トリミング♪ 

Search
Feeds


Return to page top