+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  2015.12.20上道公民館譲渡会報告!! - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 保護犬あれこれ > 2015.12.20上道公民館譲渡会報告!!

2015.12.20上道公民館譲渡会報告!!

2015-12-21-1.JPG



暖かな陽気で(終り頃少し寒くなったけど・・・)譲渡会無事に終わりました。
いつも快く参加させてくださる幸せの架橋さま。。。
ご来場くださった皆様・・・・ありがとうございました!

かんちゃんは、前回より少し柔らかくなったかな?
でもやっぱりカッチンコッチンでした。。。(笑)

千依ちゃんママのお友達のKさんに抱っこしてもらったよ~!!


2015-12-21-2.JPG



千依ちゃんもKさんに抱っこ(#^_^#)
いつみても美ワンコだわ~(*^o^*)


2015-12-21-3.JPG



千依ママは、りりたんを抱っこ*゚。+(n´v`n)+。゚*
ご利益あったかな・・・(*^o^*)


2015-12-21-4.JPG



収容時お世話になってめちゃくちゃ懐いてたはずの所長さんが会いにきてくださいました!


2015-12-21-5.JPG



なのにかんちったら。。。!Σ(・ω・;|||
忘れちゃったんかな。。。
それとも覚えてたけど、はにかんだ??

2015-12-21-6.JPG



この人見知り、何とかならんかなぁ。。。(;^ω^)


2015-12-21-7.JPG



ガルちゃんも会いに来てくれました(○´∀`)ノ゙.。*
ずーっと一人っ娘で可愛がられているので
ワンコが苦手になってました( ;^^)ヘ..
うちに居たときの事はすっかり忘れてるんだろうなぁー。
私が抱っこしたらこちらもやっぱりカッチンコッチン^^

譲渡会に卒ワンたちが遊びに来てくれるのとても嬉しいです!!
いつもありがとうございます!



2015-12-21-8.JPG



架橋さんのワンコたちもみんな頑張りました!
みなみちゃん、かんちゃんに遊ぼう!って誘ってくれたのに
かんちはそれどころじゃなくてごめんね(;^ω^)


2015-12-21-9.JPG



今回も桔梗ちゃんは大忙し。。。
ほとんど口も聞けんかったよ。。。(;^ω^)
良いお話もあったみたでよかったねっ!!
エバちゃんの写真がなくてスマヌ。。。(;´д`)トホホ

そして、りりたん!!


2015-12-21-10.JPG



何と家族が決まりました!!
そう!いつもりりたんを気にかけてくださってたレオ母さんです!!
(11/17のレオ母さんのブログ記事 → りりなちゃん
(12/8 のレオ母さんのブログ記事→ またまた、りりたん♪


昨日は、家族みんなで来てくださいました!

実は、れぴが亡くなった日の晩にレオ母さんからLineがあり
りりたんを迎えたい気持ちが強くなっているっとおっしゃってくれました。
まだれぴの訃報を知らなかったレオ母さん。。。
きっとれぴが背中を押して最後の大仕事してくれたんですね(;_:)

レオ母さんの れぴたんの記事 → 心よりご冥福をお祈りします。


レオ母さんの 昨日の記事 → りりたん、家族になります!

ありがとうございます!!
りりたん、一年3ヶ月良く頑張りました!!
26日に我が家を巣立ちます!!
またご報告します!

2015-12-21-11.JPG



差し入れを頂きました。。。
ありがとうございました*゚。+(n´v`n)+。゚*
みんみんさんからのは、以前岡山にいらした時に桔梗ちゃんが預かってくれてました。
みんみんさん、ありがとうございました!

トリままさんと千依ママからご支援金頂きました!
ありがとうございましたm(__)m


2015-12-21-12.JPG



ゆめこのママから我が家の孫たちと桔梗ちゃんとこの3姫たちにクリスマスプレゼント^^
孫たち大喜びでした!ありがとうございました!
昨日、桔梗ちゃんにも渡しました!!
ワンコのお洋服は、チェックのは、残念ながらりりたんには入らず( ;^^)ヘ..

心朱ちゃんに着てもらいますねー。
もう一個の赤いのはきなこにちょっと小さいけど着せてます^^
たぶん心朱ちゃんには入らんと。。。(;^ω^)
ピンクのはとんちゃんサイズかな。。。
ありがとうございましたm(__)m

来週の日曜日は年内最後!!
かんち、頑張りますーーーっ!!
まだフライング問い合わせもなし(笑)







2015.12.20上道公民館譲渡会報告!! Comments:8


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


風花ママ 2015年12月21日 13:42

かんちゃん カッチコチになっちゃったか(*´艸`)
初めての経験だもんね、お家の庭であんなに走り回って愛くるしいのにね

懐いてた所長さんも元気なかんちゃんに会いに来てくださったんですね
センターの職員さんも 行き場がなくなった子に幸せになって欲しいと願ってる
優しい方が多いと聞きます。
忘れられるのも 前向きなワンコさんを見て ある意味嬉しい事かもしれないですね

りりなちゃん、長い間待ったけど、とっても素敵で優しいご家族が出来
ほんまに良かったね~~(#^.^#)
絶対 幸せにするって 頑張ったぱんちょママ 嬉しいですね
おめでと~りりたん、容子さん、本当にお疲れさまでした
きっとれぴたんが応援してくれたんだね

とも●み 2015年12月21日 18:29

 りりたん、おめでとぅ!!
やっぱり、赤い糸でしたね☆★☆。。
時間の数だけ愛情も深い事と思います。。末永くお幸せに☆★

 れぴたんの後押しも力強かったんでしょうね。
ママと以心伝心の れぴたんは、ママが今何に心を痛めてるか全部分かってるもんね。。
「ふぁんふぁん♪」って、頑張って赤い糸を引っ張ってたぐり寄せてたんだろうなぁ♪
ママの協力ができて、れぴたん、今頃誇らしげにしてるかも?☆。。

 シャイな僕ちゃんの かんちゃんは、目まぐるしい環境の変化にまだついて行けてない感じでしょうか?(*^-^*)
りり姉たんにくっついて動けない様子もまた、かんちゃんらしい気が~♪

「かんちも、頑張りんさいよ~♪(=^0^=)/ふぁんふぁん♪」
・・・って、れぴたんが言ってますね♪きっと♪

おーたろ 2015年12月21日 21:52

りりたんおめでとう!!

嬉しくって、涙が出そうになりました。
たくさん可愛がってもらうんだよー。


もぐ 2015年12月21日 21:59

りりたん、おめでとう!!
れぴたんがレオ母さんの背中を押してくれたのは、間違いないね!
そして、やはり千依ママのご利益すごいわ~

ハンデのある仔、シニアの仔が次々にご縁があって本当にすばらしいです。
ぱんちょママのがんばりのおかげです・・・いつもありがとう・・・

yokonakamura 2015年12月31日 05:32

風花ママ

りりたん、本当に素敵なご縁に恵まれて
最高に嬉しい年末になりました!!
たくさんの応援本当にありがとうございました❀.(*´◡`*)❀
かんちも少しづつ人見知りがなくなってきている気がするー!
りりたんやこにょみたく良いとこに行けるよう
頑張るねぇーー!

yokonakamura 2015年12月31日 05:35

とも●みさん

れぴ、最後に本当に大仕事してってくれましたねー。
小さな体で『ふぁん!ふぁん!』って
レオ母さんの背中を押してくれたれぴたんに
感謝感謝です!!

yokonakamura 2015年12月31日 05:36

おーたろさん


ありがとー!
長くかかってしまったけど
最高のご縁に恵まれました!!

yokonakamura 2015年12月31日 05:38

もぐさん

こちらこそありがとうございます!
私がこうして保護出来るのも
お支え下さる皆様のお力があってこそです!!
本当に本当にありがとうございます!

千依ママのご利益は本物でしたね^^

     

TOP > 保護犬あれこれ > 2015.12.20上道公民館譲渡会報告!!

Search
Feeds


Return to page top