+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  れぴにありがとうございます! - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > ヨーキー*れぴ > れぴにありがとうございます!

れぴにありがとうございます!

2015-12-20-1.JPG



早いもので初七日も過ぎ、れぴが居ない事の寂しさがますます増しています(T_T)
朝、きなこに点滴するとき。。。お薬を飲ませるとき。。。
ご飯を食べさせるとき。。。。
れぴのお世話ができない事が一番つらいです。。。

サイズの近いとんちゃんにいつもれぴが着てた服を着せて抱きしめたり。。。(T_T)
とんちゃんはれぴじゃないのに・・・おバカな事をしています(T.T)

やっと注文してたフォトフレームが届き、れぴの写真を飾る事ができました。。。
たくさんの可愛い写真・・・選ぶのが大変(;´∀`)


2015-12-20-2.JPG



かりかりママさんよりお花が届きました。。。
いつも可愛がってくださって本当にありがとうございました。
また沢山のお支えも。。。
お陰様で十分すぎる医療を受けさせてやることができました。


2015-12-20-3.JPG



ととさん、夏過ぎにいよいよれぴの具合が悪くなってから
とってもとってもご心配くださって何度もメールを下さり。。。
れぴが辛くないよういろんなアドバイスを頂きました。
本当にありがとうございました。


2015-12-20-4.JPG



昨日、譲渡会にわざわざもってきてくださいました。。。
かめちゃん、ありがとうねー。
普段病院位しかお出かけのないれぴたんを
10月に連れ出した時に抱っこしてもらいました。
「かわいい、かわいい」っと言ってくれて本当に嬉しかったよ~。



2015-12-20-5.JPG



はのんのママ、まなみんくちゃんより頂きました。
ぽぽちゃんの介護で大変なのにありがとうねー。
ぽぽちゃん、穏やかな日々が続くよう祈ってるよー!!


2015-12-20-6.JPG



レオ母さんよりお香典を頂きました。
ありがとうございました。
またお線香あげに来てくださいね~。

あたたかなメールも沢山頂いてて。。。
まだお返事出来てない方も。。。すみません(T_T)

みなさん、れぴの旅立ちを一緒に哀しんでくださり
本当にありがとうございます。
れぴを偲ぶお言葉をかけてくださって本当にありがとうございます!

頑張り屋さんのれぴをどうか忘れないでやってくださいm(__)m









     

TOP > ヨーキー*れぴ > れぴにありがとうございます!

Search
Feeds


Return to page top