+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  とんちゃんの喘息は相変わらずです(T_T) - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > ヨーキー*とん子 | 保護犬 > とんちゃんの喘息は相変わらずです(T_T)

とんちゃんの喘息は相変わらずです(T_T)

2015-12-19-1.JPG



湯上りとんちゃん。。。(*´ー`)
喘息の頓服薬として頂いてたステロイドを飲ませているせいか
皮膚の調子がよさげ。。。( ̄ε ̄;)



2015-12-19-2.JPG



週一シャンプーが目標のとんちゃん・・・
先週は金曜日にして今週は土曜日。。。まずまず。。。(笑)


2015-12-19-3.JPG



でもね、、、先週頓服薬として出された4粒のステロイド。。。
もうあと1個しかない(T_T)
毎晩のようにヒューヒューと喘息が酷いです。。。
今日、受診しようかかなり迷った(まだ迷ってる。。。)けど、
月曜日にしようかな。。。(T_T)

昼間は割と落ち着いてるので考えちゃうんですよねー。


2015-12-19-4.JPG










     

TOP > ヨーキー*とん子 | 保護犬 > とんちゃんの喘息は相変わらずです(T_T)

Search
Feeds


Return to page top